山本のり

ランバダがかかりだす

見習いたいくらいああいったシーン描くの上手い。 読んだら穴が疼く小説です。 こけしとかランバダとか色々おかしくなって楽しかったです。 すべらない話 的な感じでした。 一本で満足!!
1件1件
山本のり

偶然重なりすぎw

芸術は爆発って、こういう事かと思いました。 それにしても偶然が藤原の都合いいように重なり過ぎてて面白かった。 さすが主人公の特権。 作品よりも作者が気になりましたw
1件1件
山本のり

押しがスゲー

肉食系球児。ご馳走さまでした。 主人公の女の子がツンデレってトコが新鮮でした。 沖田くんと沢口さんの初めてのアレはどんなモノになるのかが見ものです。 ※想像しました。ご馳走さまでした
ネタバレあり
1件1件
山本のり

世にも奇妙な物語っぽい

出だしがほんわかしとるで、余計に怖かった。
1件
山本のり

甲斐性をはき違えてる男

これが酷い、あり得ない思う人と、あー分かる分かる、いるいるこういう奴言う人いる思う。 私はいるいる思った派。 男って女の上に立ちたい。 自分が抱きたい思った時に抱きたい。 俺が働いて金持ってくるから。
1件1件
山本のり

言いたい言いたい言いたい

~のあるある言いたい言いたい の芸人さん それみたいに謎をずっと引き延ばされて もーじれったい女!(笑) 私こういう女だから あなたは本当の私を知ったら いいの、お金の事は気にしないで 親友にそんだ
ネタバレあり
1件
山本のり

この気持ち、ずっと隠し続けるのか。それともいつか告白する日が来るのか。

TVの中でニコニコしとる グループアイドルメンバーの中の1人(匿名)の本音です。 おうお、おうお、おうおピスピス♪ おうお、おうお、ハァハァ ハァッ!! ※最後は和田アキ子さん風に
山本のり

前に進めるのか。足踏みだけか。

嫉妬シーンから始まるのが堪らない。 自分の大切にしてたものがサッと消えてしまう切なさ。 可哀想やけど、人って案外こんなもんだな思いました。 結婚式、2次会 建前で誘われるのはしょうがないけど、幸せな2
1件1件

この作品は非公開になりました

山本のり

自身にも起こりうる可能性

両親の愛情が足りないが故、歪んだ愛を押し付けるのか。求めるのか。 現代家族ヒューマンドラマですね。 みのもんたの『午後は○○おもいっきりテレビ』に相談しとるような内容です。 私は結婚で一番重要なの
2件1件

この作品は非公開になりました

山本のり

変わった書き方

何でこの記号こういう使い方しとるんやろ思ったら、 ああ、こういう事ね! ってなった。
1件1件
山本のり
最後まで読ませて頂きました。 もう、とにかくあちこちにいろんなエピソードが散りばめられていて、夢中になってました。 台詞が多めだな、って思ったけど、この作品は台詞にその人の性格が込められているので、こ
1件
山本のり
タイトル。見事に裏切ってくれました。 こんなにドロドロな家族劇とは! 読み出したら止まらんくなって一気読み。 こんな作品待ってました! ♪私たち これから どうするの 私たち これから どうなるの
2件2件
山本のり
恋人に振り回されても楽しく過ごせられるって素敵や思います。 結婚して10年たっても20年たってもそう思えるようになりたいですね。
1件

この作品は非公開になりました

山本のり
ミステリーな感じ。 塾が怖くて行けないよ!(笑) 歩行者を暗くて気付かずはねてしまった車両の持ち主も気の毒です。 みんな! 夜道を歩く時は気を付けて!
ネタバレあり
山本のり
ここまで不器用で単純な女、初めて出会いました(笑) こんなスッチー現実で居たら面白い♪ 飢え過ぎ(笑) 亜耶ちゃんの周りの友人達も美味しいキャラ。 女バージョン・ハイスクール奇面組や。

この作品は非公開になりました

山本のり
ダイエットの話。女の子って大好きですね。 りんごダイエットとか、そういや昔流行ってたわ。 これだけしか食べない。 炭水化物は食べない。 2食しか食べない。 食べることを我慢してはイカンと思う。 そ
1件

この作品は非公開になりました

山本のり
所々、どんでん返しだらけの青春学園ダイアリー。 先生と生徒の秘密の恋。 夢と恋愛の狭間で揺れる乙女心。 荒波に飲まれないように前向きに生きてく健気さ。 アンミツは今日も行く。 魅力あふれるキャラクタ
1件1件
山本のり
ちょっと昔に流行ったラッブミュージックのタイトルっぽくって覗いたら、覗いただけやのに泣いてしまった。 これから結婚考えてる方に是非読んで頂きたい作品です。
1件1件
山本のり
絵麻ちゃんがおばあちゃんの事が大好きな理由。 読み進めていくうちに解ります。 途中でバブル時代に大流行したトレンディドラマ展開が微笑ましい。 おばあちゃんの手料理。 のりも食べてみたいですー。
1件1件