つぶやき一覧

エイプリルが療養所で聞いた驚愕の事実とは! ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」最終話「古い言い伝え」を公開いたしました。
3件
ショゴスロードとの激闘の末に意識を失ったエイプリル。目を覚ました彼女が見たものとは。 ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」第9話「再会」を公開しました。
2件
全てを破壊しながらアーカムに向かうショゴスとついに対峙したエイプリル。エイプリルにショゴスを止められるのか!オーガストはいったいどうなるのか! ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」第八話「少女の叫び」を公開しました。
3件
暴走するショゴスを止め、オーガストを救うためにエイプリルとおばあちゃんがとった作戦とは! ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」第七話「奪還作戦」を公開いたしました。
2件
失踪したオーガストを探しに森へ向かったおばあちゃんとエイプリル。二人がそこでみたものは……。 こんな煽りばかりですが、ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」第六話「無垢なる暴走」を公開いたしました。
2件
忽然と姿を消したオーガスト。弟を必死で探すエイプリルが見た怖ろしいものとは。 ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」第五話「魔女の家の悪夢」を公開いたしました。
1件
母の見舞いでアーカム療養所を訪れたエイプリルとオーガスト。そこで母が口にした言葉とは…… ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」の第四話「療養所にて」公開いたしました。
朝から更新しましたよ。 姉のエイプリルと弟のオーガストの秘密とは? ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」第三話「姉弟の秘密」絶賛公開中!
2件
よーし、ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」の第二話「家の中の絵」も公開しましたよ!
1件
エブリスタのメンテナンスも終わったことですし、ほのぼのクトゥルフ神話「となりのショゴス」の第一話「とある一家の物語」を公開しました。 クトゥルフ好きの方もそうでない方も、ジブリ好きの方もそうでない方も、ゆっくり読んでいってくださいね!