この作品は非公開になりました

坂本銀河

いろんな情景が目に浮かびます

仕事帰りの若菜と八也が出会う満月の夜や、若菜と家族の団らん風景が目に浮かぶ、そんな綺麗な作品です。
1件

この作品は非公開になりました

坂本銀河

これはテロだ!文字で綴られた飯テロだ!

お腹をへらした女子がホットケーキを作る。 ただそれだけの話ですが、読み進める内にどんどん食欲中枢が刺激され、読み終える頃には完全にホットケーキのお腹になっている、非常に危険なお話です。 注意事項と
1件

近いけど遠い関係……それが姉妹

すごく近くにいるから口に出さなくてもわかっているつもりだったけど、本当はなにもわかっていなかった。 そんな兄弟姉妹の微妙な心の機微が描かれています。 小さい頃に大切にしていたものは、いつの間にか形を
1件1件