つぶやき一覧

りよっぺがツイッターやる事によって、エブから離れていく… また人が離れていく 打倒!ツイッター
1件11件
ワイの最近のノリがチョコレートプラネットの長田感ある、Mr.パーカーJr.的テンション
2件
夢オチであってくれ!この今の今までの10年間!夢だったんだろ?時空の火焔ボルシャックドラゴンを手に入れた2010年の7月に自転車からのウキウキした帰り道に車に衝突し、今は病室で昏睡状態なんだろ?植物人間と化してんだろ?死 ぬかと思いきや実はそんな感じで生きてて…時空の火焔ボルシャックドラゴンというサイキッククリーチャーを手に入れ俺をデュエルマスターズ復帰のキッカケを与えてくれた 俺は今の今まで10年間、夢を見せられてるのか… どうか、病室の俺よ、夢オチであってくれい
1件
地下足袋履いたポンチョさん 作詞☆俺 何処からか声がして その場を離れるポンチョさん 何処からか波が来て キン肉イズムで止めるポンチョさん 今日も現場に急行だ! プロモ「絶対に不正は許さない!」 セイヤセイヤソイヤ! セイヤセイヤソイヤ! 光の彼方からやってくる セイヤソイヤセイヤ! ソイヤセイヤソイヤ! 掛け声だけでは飽き足らない ルー大谷を呼んでしまえば それは不正と見做される! やればソイヤ セイヤセイヤソイヤ! それはポンチョマンでも出来る! 嗚呼、あの時のたかみーはルー大谷なのか! 人名入ってるけど大丈夫?(修正すればいいから!) ソイヤソイヤソイヤ! ソイヤソ
1件
はぁ、ヤダヤダ 本人が相手に対してズルした!セコイ事した、不正だと言ったって、周りが片方だけを応援し推してその人だけに肩入れする、味方する よくある人間の醜い縮図 もうウンザリ 別に、特にトの人を支持してる訳じゃねぇよ? こういった事って日本でもリアルにあるからさ… ワイも昔何度かあったし、わかりみが深す まぁ、明らかにワルなジジイVS内面ヤバスで表面上平和的なジジイの戦い、だからなぁ… 後者が一番人間性がコワス
1件2件
バ カになれなかった2020 バ カになりたい2021
1件
鬼丸覇 鬼寄せの術 オレも「鬼」関連のカード使ってるけど 鬼寄せの術は、どちらかというと忍者の口寄せの術、なんだよなぁ まぁ、鬼滅ブームだし、適応しとけって言う、ね?(ジャンポケ斉藤感)
1件
今日11月1日は、紅茶の日、だぁあああ! 昨日からお茶の日が続くなぁ! 紅茶、午後ティーの準備はいいかぁ! ティーパーティーだあ! そして、しぞーか県は緑茶の日… 茶菓子と日本茶、スタンバっとけ!笑笑
1件
ハッピーハロウィン!……ざねぇよ 今日10月31日は、日本茶の日! 日本茶に限らず、今日は仮装してパーティーするのはオンラインリモートで 日本茶を呑んで、和風を感じわびサビを感ずる、改めて日本人で良かったぁ!と言う想いで日本茶を呑むス日 次の日にゃ、紅茶の日だかんな 午後ティーでもスタンバっとけ
1件
衝撃!デュエマに新フォーマットにより影響をドストレートに受けた元DMPのやべー奴速報 オリジナル構築でのモルネクはね、モルトNEXTにウエポンやフォートレスを取ったら少し強いボルバル紫電ドラゴンだぜ?笑笑 まぁ、従来のアドバンス構築ならモルネクは使えるけど、バトライ刃は規制されず許されるか!? でもネクじゃ、バトライ閣未だ入れられないけどな!閣返しな公式君
あまり鬼滅わからんが、イノシシの顔被った奴、伊乃助って言うんだぬ いいね、伊乃助 こないだからお前は誰だ?とずっと気になってたけど、鬼滅は見ない…
1件
ま、そんな俺はモルネク貧乏だけど、な モルネク貧乏とは…? デュエルマスターズというカードゲームにおいて、様々なデッキがある中、その中でもトップクラスな高額構築費用なモルトNEXTとか言う資産ゲー御用達な高額デッキを作った暁には、もれなくモルネク貧乏となる。
1件
鬼滅貧乏だってさ。 昔、なの破産ってあったな、輪廻は廻る
1件
冠雪原のシャクヤちゃこと、シャクちゃん ガラル本土にいるマリィちゃ そして俺奴! ポケ◯ン主人公は女子で名前は、ロウ こりゃ、三角関係じゃないっスか… 鎧島?知らんとです笑笑
1件
CSMビルドドライバーが発表される頃には、多分オレはこの世には……いない、と思う 多分、生きてても大人の為の変身ベルトだから高額だろうなぁ…
1件
木滅のイノシシクン気になる 炭くんはかっこいいより、可愛い サイコロ ステーキ先輩て…何スか 妹ちゃんはちと怖いでごわす
1件
冠の雪原終わり 昨日配信されたばかりだがオワタ 今年6月から始まったポケモンでDLC(追加ダウンロードコンテンツ)だが、まぁ良かったよ個人的に 一時は色々意見とかあったけどなんだかんだ楽しめたし来年完全新作くるか…? ただ来年だと、やれん笑笑俺は 今回の剣盾が最初で最後になりそうだぜ… んの前にキュレムとUBをだなぁ
1件
最近は、fall guy君が可愛いね スイッチライトでもフォルガイ出来んかね
1件1件
ん?鬼滅は見てナスだが、鬼滅っぽい奴ならもう俺が今から4年前に作ってあるが?↓ (ヴァリアブルスタイル) 額に必勝ハチマキ。服に白帯装飾白道着の服/白長特攻パンツ/黒ブーツ。 武士のような白い特攻服を纏う剣術特化スタイル。自身の周りにブレードガイストの刃物が周囲を回る。 ヴァリアブル ヴァリアブル・ソード/大剣。 ブレード/ジャベリン/セイヴァー/変化剣。 ブレードガイスト/自身の周囲にギロチンのような刃物が回る。 リミットクラッシュ(超必) 和双無心武装覇斬/クリティカルスラッシュ確定で20回連続で途切れなく斬る。
1件
ま、俺は10月31日をハロウィンじゃなく、日本茶の日だと認識してるならね… 座敷牢おじ、なのだろう… 次の日、11月1日は確か紅茶の日、だったか
1件
芸能人の死を最近調べてふ あれからヒトの死を身近に感じるようにナタ
1件
希死念慮があるしがないクリエイターである
1件
☆ 先天性発達障害(去年冬に再診断された) 高次脳機能障害(多分あるやも?) 障害を事情に理由にって言われロジハラ噛まされる事あるけどこの中で希死念願(自殺願望)もある中今の今まで30年生き、それでも真面目に健気に生きてきた 今年、俺の目標は、バ カ!になること けどまだそのバ カになりきれてねぇ… それらの行動などにまだ迷いがあるんだ 相変わらず遊びがねぇ…(無い) こうして真面目に文章書ける以上はな… そして何よりこの中に先天性(生まれつき)な障害があれば此処や然るべき場では隠せやしないし、盾にするしかないんだよなぁ ま、健常者にゃわからん ただの戯言だ
1件
チョコフレーク先輩 キャラメルコーン先輩 ブラックサンダー先輩 酒止めてからやたらめたら甘いものを食すようになった… あ、ほら、煙草やってたやつが止めてガムとか飴とか喰い始めた的な 糖尿? あるよ、一応
1件9件
酒ェ 不思議と呑みたい気すらない 日曜までは毎日嗜む程度だった まぁ、ただビールに罪なき唐揚げ(スナック菓子) や ウイスキーに午後ティーはまた組み合わせ食べ合わせ呑み合わせは気向いたらやるかもな 中毒性は、俺には無いと見た笑笑
1件
あなたと!貴方と! あなた貴方貴女と! あなたと貴女とで、オリオン座!
1件
俺は昨日から酒を飲まなくなった… 多分今日も呑まない
1件
2番 あいやー!木こりの、聖者!\(^o^)/ あいやー!木こりの、聖者/(^o^)\ 聖者!\(^o^)/ SAYジャ/(^o^)\ 正邪!\(^o^)/ 静寂!\(^o^)/ 食を食す時、ある時思い出す同胞 ある時思い出す時、必ず現れる悪夢 セイ!SAY!せい!聖イエス! 酔ってるかぁ!なってるかぁ!疑ってるか!そいや! 会ってるかぁ!買ってるかぁ!はみ出せ! あいや! ルオタニホヘトのルオタニホヘトのルオタニホヘトの!(少し間を置く)ガンバンベェ? やってんメェあああああああッ イエエエエエエエエエイ!(ココで俺たちは暑いキスを3人でス…)
1件13件
あいやー!木こりの、聖者!\(^o^)/ あいやー!木こりの、聖者/(^o^)\ 聖者!\(^o^)/ SAYジャ/(^o^)\ 正邪!\(^o^)/ 静寂!\(^o^)/ 食を食す時、ある時思い出す同胞 ある時思い出す時、必ず現れる悪夢 セイ!SAY!せい!聖イエス! 知ってるかぁ!やってるかぁ!凝ってるか! そいや! やってるかぁ!勝ってるかぁ!沿ってるかぁ! あいや! ルオタニホヘトの、やってんメェ? やってんメェ!↑ たかりよは聞け! そして歌詞にスコれ笑笑
いきなり聞いてくれ 俺はもう…… あつ森をやってない…笑笑 あの一時期ニュースにも取り上げられた政治家ですらもやっている集え?けもの共の藪!を、やってないんや…ソフト売るかも…
1件
もっと見る