つぶやき一覧

続きが書けないです。 話はできてるんですけど色々考えちゃって文章にしてもダメだー、ってなって消して書いて消してってなって非常にまずいです。 これスランプってやつでしょうか。どうしたら切り抜けれるのか誰か教えてー
でも最初の作品だし、とりあえず書き切る事を目標にします。あんまり考えだすと途中でやんなって投げ出しそうなんで。 座右の銘はノリと勢いです。秋章です。笑。 こんな感じですがお付き合いくださいませませ!
小説初めて書いてるんですけど、自分の語彙の少なさが憎い! あんまり本を読まずにここまできたもんだから描写の仕方とかがさっぱり分からなくて完全に手探り状態。脳内の景色が文章に落とし込めなくてジレンマがすごいです。 これからいろんな文章を読んで表現の幅を広げていけたらいいな。