秋章
いつも素敵な作品をありがとうございます! 今は蒼生と青也が心配で心配で、毎日涙目で読んでます。でも好きです。 それでですね、僭越ながら308ページの挿絵なるものを勝手に描いてしまったのですが、ご迷惑
ネタバレあり
2件6件
秋章
お疲れ様でした! とにかく宝来くんと水落さんがもう可愛くて癒されまくっておりました。水落さん面白すぎます。宝来くんのツンデレ(デレてたっけ?)も可愛すぎます。好きです。 吉葉くんも何気に好きなのでいつ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

秋章
イベントからきました! …全然ほのぼのしてないじゃないですか!! 拍子抜けです。引き込まれるしかなくなっちゃうじゃないですか!! 飛行と浮遊の説明で最後の主人公の行動に説得力?が出てていいとおもい
1件
秋章
イベントからきました! とびきりのバッドエンドに向かって、とあったのでどんな暗い話なんだ…と思って読み始めたのですが、楽しくて一気に読みました! ゆかちゃんの心の動きがすごい詳細に伝わってきて一緒
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

秋章
イベントからきました。 私は普段SFを好んで読まないのですが、会話のテンポが良く、次々にページをめくってしまいました。 賢い人たちが冗談を言いながら議論する場面を書くのはとても難しいと思うので尊敬しま
ネタバレあり
1件
秋章
イベントからきました。 ほのぼのしてますね。世界観がとっても好きです。 最初ちょっと混乱しましたがあとは普通に読みやすかったです。ちょいちょい吹き出してしまいました。愛情込めるとことか。
ネタバレあり
1件1件
秋章
イベントからきました。 まずあらすじでびっくりしました。まさか日記を最後から読むとは。で、衝動的に本編を読みました。続きが気になりすぎます。続きも読みます。この後の展開が楽しみで仕方ないです。
1件