つぶやき一覧

お久しぶりです。 毎年この時期恒例の花粉症らしきものに悩まされてます。 咳がねぇ…しばらくは治りそうもないことが残念(・ω・`) とりあえず、元気です。
4件1件
ペコメの横にあるスタンプを二回押すと削除できることをさっき知った。
5件4件
突っ込んだら負けだとわかっているけど、うちタマ、夏のはずなのに、着てる服が暑苦しい……(・ω・`)
6件1件
うちタマアニメ、人間側と動物側の相違に笑う。
5件1件
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さだまさしの番組見てます。( ´∀`)ノシ
9件2件
CDTV見てたら、ライブDVDのランキングでどう見ても奥田民生なのに、タイトルがKiramune Music Festivalだった件。(°Д°)
4件
テレビつけたら、たまたまユーリ!!!on ICEやってたんだけど、ちょうどヴィクトルが勇利に指輪着けてた。 プロポーズ感ハンパなかった(*´ω`*) ちゃんとアニメを見たことないから詳しくは知らないけども。
5件
え?今月花火大会やるの?Σ(゚ω゚) どうやら、夏にやるはずだった花火大会、台風で中止になってたらしいです。(母談) そういや、近所に貼ってあったポスターの日付が訂正されてたわ。 近年地元が小洒落てきてる気がする(°Д°)ワァーォ
6件1件
台風来てる上に、地震とかなんなんだ_(:3」∠)_
6件9件
「俺を好きなのはお前だけかよ」というアニメを見てたら、 最後の提供テロップが上手い具合に編集されてて、BL風になってた。 ウケたw 主人公が受け受けしい顔してて、キュンとした( *´꒳`* )
6件
49V型テレビが思ってたよりデカくてビックリΣ(゚ω゚) そして、思ってたより軽かった。 我が家に新しくテレビが追加されました。
7件
Picrewというのが気になって、素材をお借りしてアイコン作ってみました。 基本的に絵を描くのは好きなんだけど、デジタルが上手く使いこなせないアナログ人間_(:3」∠)_
7件7件
台風抜けたーヽ(*´∀`)ノ 台風後って、どこから飛んで来たの!?っていう物が飛んで来てたりするよねー。 そんなこんなで無事です。( ゚∀゚)ノシ
7件1件
まだ台風抜けてなかった(・ω・`) 直撃でしたわ_(:3」∠)_
3件1件
蒸し暑い…_(:3」∠)_ 扇風機つけてるけど、なんか生温い…(・ω・`)
5件3件
リニューアル後に投稿したペコメが消えてる時があるんだけど、何でだろう…? とくにエラーとかなかったんだけど(・ω・`) ちょっとショック…_(:3」∠)_
3件
ペコメが長めに打てるようになってた!Σ( ゚Д゚) 少し長めに打ってもエラーにならない!ヽ(*´∀`)ノヤホーィ
3件