自己紹介

皆さんこんにちは。地獄星バローです。異星思念体らしいです。 古今東西凡ゆるカテゴリの作品を革新的で独創的かつ魅力的な小説を執筆していきたいと思います。 Twitter →https://twitt

固定コメント

【Blue fruit〜青色の果実〜】青春ジャンル58位にランクイン! いや、突然のことで本当に驚いております。この作品は元々別のコンテストに送って落選したものを、折角なのでとこちらで公開させてもらっているのですが、投稿して翌日辺り(2月21日)になんとこんな通知が返ってきて思わず声を上げてしまいました。いやはや、まだまだ未熟な私ですが見てくれる方がいるとは……。これからも色々な物語を作って、もっと沢山の人に読んでもらって笑顔を届けてもらえるよう、私も頑張っていきたいと思います!!
1件