《スマホ版》仮面被りの勇者カンテラ

コイツ…勇者の癖に…すっげぇ無口なんだけどぉ!?

地獄星バロー

1時間13分 (43,442文字)
人間の顔って不思議ですよね。笑ったり、泣いたり、怒ったり…もしもそういうのを全部無くしたら人には何が残るんでしょう…?

3 11

あらすじ

今から昔々、そううんと昔、この世界のどこかにスマイル王国というみんなが笑って暮らせる平和な国がありました。ところが何者かが【曇りの器】を使って、スマイル王国から笑顔を無くして、国中を混沌の地にして、や

感想・レビュー 1

こっちのスマホ版もめっちゃ面白いです! 従来のファンタジー小説と違って、完璧な勇者のカンテラが何故か無機質で感情が無いキャラというのがメインテーマなんですが、それがもう斬新というか今まで見たことないな
1件1件