彩斗

あらま…(;´∀`)

見事に破壊してくれてますね~w ホント顎疲れないのかしら?
彩斗

キャ~! (*ノェノ)キャー

そんな事言われたら次の日顔見づらくなるやんか!
1件1件

この作品は非公開になりました

彩斗

Σ(・∀・;)

綺麗です♪ って…え!? 黒髪の人は女性!? めっちゃイケメンの人かと思ったよ… 男前な姫様
1件
彩斗

(-ω☆)キラリ

こんなカッコ可愛いならキーホルダーで欲しいわ〜(ノ´∀`*)♪
2件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

ブフッ! ちょ 箱に穴!? やちまった〜! ではないですか! コレ…代わりの箱在るのかな? (;´∀`)
1件2件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

いらっしゃ〜い♪ 除き見して、可愛らしいね〜 瞳がオッドアイの子は滅多にお目にかかれない貴重な一枚になりましたね(ノ´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

(-ω☆)キラリ

またもや私の好みドンピシャな表紙作品が… 内容が後半がコレ大丈夫か?ってちょっと不安になる要因が…(;´∀`)
ネタバレあり
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

あらまぁ〜(ノ´∀`*) かわい子ちゃんからキスもらっちゃって〜♪ このこの〜♪

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

二人共に可愛らしいですな〜(*´艸`*)♪
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

オイコラ! 人を萌コロす気か!? かわいいではないか! (*´艸`*)♪
1件3件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

ドライブ良いね♪ でも言い方がイヤらしい〜! (*ノェノ)キャー
1件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

綺麗ですな〜♪ って…え!? ( ゚д゚)ポカーン 蝶々が苦手!? ポケモンのも?
1件2件
彩斗

なるほど

説明文見て納得。 しかしヒロトとエンリはやっぱり何着ても似合うね♪ ヒロトさん王様オーラ出てるw
ネタバレあり
1件2件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

もっと構え〜!っていう合図ですね 家の猫も父にこのポーズよくやってます(ノ´∀`*)♪ 稀に私もされます
1件4件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

可愛らしい子ですね〜(ノ´∀`*)♪ はちみつ美味しいね。いろんな食材に合うから 紅茶にはちみつを溶かして一服は至福
1件2件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

ぐるぐるぐるぐる、ぐ〜るぐる 回してたら気になるのかな? コーヒー挽いてみたい(ノ´∀`*) 匂いが良いよね
1件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

可愛らしい子♪ 引き取りたいわね〜♪ ホムンクルスでも生きた命だからね。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

ん?

んん〜? 首輪付いてる? 前から付いてた? (・・; 慣れないとカキカキするからね(;´∀`)
1件
彩斗

ウケた

ブハッ! 真顔でそれ言うな! 🤣🤣🤣 てか似合いすぎだろ!! (*ノェノ)キャー

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

丁度よい抱き枕?と言うよりもおもちゃ? 中身がワレモノだからなぁ〜
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

あらあら、ハーブなのに大丈夫かしら? 齧ったら最悪よ? 嗅ぐだけならまだ大丈夫なはずだけど… ミント系の匂いが好きなのかな?
1件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

将来イケメンになりそうな子(ノ´∀`*)♪
1件
彩斗

ありがたや〜

少し離れた席で悶えてます。 ごちそうさまです! (●´ω`●)
1件2件
彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

会話に何故かほっこりする(*´ω`*)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

ん!? 誰か来たにゃ? ジー…。
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

にゃ〜ん♪ 良い伸びできる場所を見つけたにゃ〜♪
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

(´;ω;`)ブワッ

読んでたらもう駄目なやつ 。゚(゚´Д`゚)゚。

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

🤣🤣🤣🤣🤣 ナイスショット♪ クワッ! ちょ 欠伸の瞬間取らないでよ! チャーミングな私がブサイクじゃんか〜!
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

お目めまんまるお月さま〜♪ ってなんかの歌のフレーズであった様な〜^^;
1件

この作品は非公開になりました

彩斗

あらまぁ〜(ノ´∀`*)

眩しいからか片手で目元隠して寝てる(*´艸`*)♪ 私の娘(長女猫)も似たようなかっこして寝てますわ
1件
もっと見る