12月生まれ
今頃の感想ですみません? エブリ版で読んでから 書籍も読みました。 朋美ちゃんが 浜松出身ということで 勝手に親近感を持ってしまいました。(私が浜松在所なので) 3人のちょっとコントのようなテンポ
1件
12月生まれ
浜松市在住、浜名湖の近くに住んでいます。地元のお話 とても楽しく読ませていただきました。遠州弁も 活字にすると 優しく感じますね。これからも応援しています。続きが楽しみです。
2件
12月生まれ
本、アニメ、サイト版と それぞれ楽しく読んでいます。サイト版が一番好きですが、本の葵ちゃんの18歳の誕生日の話がとても良かったです。個人的な思い出になりますが、自分の誕生日の事を懐かしく思い出しました
4件2件