つぶやき一覧

昨日のシステムエラーがなんとか解決しました!! 作品の名前を英数字にしないと投稿できないなんて・・・ なんでそんなことになってるの!?w
7件
あれ? イラスト集に今日のらくがきポイして寝ようと思ったんだけど、画像掲載ができない... システムエラーになるんだけど。。。 エブホンマにしっかりして
7件10件
お知らせ リアル多忙の為、今年の年賀状イラストはアップできないかと思います。 頑張っても2週間は遅れてしまうと予想されます。 イラストを待っててくださっている方々には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただけたらと思います。 本当に申し訳ありません!(>_<)
2件1件
またかwww 気分でブロックすんのホンマに止めろよなw 嫌われるだけだぞw もう、知らんw さよならーww
アカウントを移行しました。 こちらで今まで通りの活動を再開いたします。 ファンの方々には多大なご迷惑をおかけしますことを お詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした!!!!
4件