こうまま
裏話読ませていただきました。SSすごく良かったです。が、お仕置きが、弁当交換とは、いかがなものかと(書いていてちょっと恥ずかしいのですけど)エブリ版にしか、書けないようなやつを、また切に希望致します。
ネタバレあり
3件
こうまま
とりあえず何もなくてよかったです(笑)特典番外編いいですね。最高です。次回期待しています。
2件
こうまま
やっと読むことができました。イチャラブ、激甘とのことで、期待してました。よかったです。ただハンバーグの下りはそんなにいらなかったかな~。また次回も期待してます!
2件
こうまま
某Amazonプライムで、配信されていたアニメから、ファンになりました。漫画2巻を読みつつ、文庫10巻を買ってきてよみました。天空の島での葵と清貴の初めての重要な部分が、たった2行しか、書かれていなか
2件1件