つぶやき一覧

夢物語の君を想う 完成したのでよかったら聴いてください^ - ^ https://vt.tiktok.com/ZSL5yHLAN/ コメント、シェア、いいねしてくれたら嬉しいです☺️
『夢物語』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25203638?star=2000 みなさんのおかげです^ - ^これからも色々お話書いていくのでお願いします☆
3件
https://share.icloud.com/photos/014Cgv7VoBbyWueXyMf33efPg よかったらみてください☆詩を書いてます^ - ^
1件
久々に初めての恋愛更新しました^ - ^ 最後まで書いていくのでよろしくお願いします☆ https://estar.jp/novels/25207933
4件
こんなこともやってるのでよかったらどうですか^ - ^ https://hsakurasaku.booth.pm/見に来てください☆
3件
https://estar.jp/novels/25203638 また、あげたのでお願いします^ - ^
2件
また、上がらなかった(´;ω;`)すみませんまた、頑張るぞ!!https://estar.jp/novels/25203638
1件
ごめんなさい🙏本職が忙しくて土日に作品あげます^ - ^
3件
やっぱり図書券はやめたのでバンバンみにきてください^ - ^みんなに見てもらう方が嬉しい☆ https://estar.jp/novels/25203638
3件
間違えました!!20時でした(*´ー`*)また、やってしもうた・・・https://estar.jp/novels/25203638
3件
夢物語なんですが22時に更新をこれからはしていきます^ - ^
3件
ごめんなさい(๑>◡<๑)図書券扱いにしてしまいました^_^よかったら読んでください☆ https://estar.jp/novels/25203638
5件
無事続編にとりかかることが出来ました^ - ^本棚に追加してくださってる方よかったら続きを見ていってくださいね^ - ^目標は漫画を描くです☆ 夢物語よろしくお願いします^ - ^初めての恋愛もお願いします☆
4件
ついについに続編を書くことにしました^ - ^本棚にたくさん入れてくれる方本当にありがとうございます😊 フォロワーもたくさんできて嬉しいです☆時間がある時しか書けなかったけどこれから続編をたくさん上げていくと思うので夢物語をよろしくお願いします☆ イラストも自分で描いて納得のいくものができたと思います。挿絵もちょこちょこだしていこうと思うのでがんばります^ - ^応援よろしくお願いします(o^^o) https://estar.jp/novels/
3件
久しぶりです^ - ^ちょっとお願いが私が書いた小説の漫画を書いてくれる人を探しています^ - ^だれかいましたら声かけてください☆
1件
久々にあげました^ - ^よかったら、またまた言ってください^ - ^ 初めての恋愛です☆
3件
最近はほんとお話が書けなくてすみません(*´ω`*)そろそろ落ち着くと思うのでまたお話あげますね^ - ^ イラストのほうがたくさん描いてるのでよかったらフォローお願いします☆ https://hsakurasaku.booth.pm/
7件
https://hsakurasaku.booth.pm/ ちょっと新しいことを始めたのでよかったら見に来てください☆ イラスト関係です^ ^
5件
https://estar.jp/novels/25207933 また続き書いたのでお願いします^ ^
5件
久しぶりに作品の続き書きました^ ^やっとかけた☆ よかったらまた見ていってください^ ^初めての恋愛です^ ^
5件
ごめんなさい🙏忙しくてちょっと話が全部止まってます(T_T)あと少ししたら復活するので待っていてください☆
7件
久々に呟きます^ ^ 皆様元気にしてますか?? 私は最近バタバタ自分のもう一つ趣味に没頭してます(^^)そのおかげでなかなか話がかけれない状態になっているんですが(*´꒳`*) 今のこの時代息抜きがないとやっぱり心が折れそうになります……… 今は本当は三本お話を書いてるんですが、今は一つしか書けてないので落ち着いたらサクサク書いていきたいです^ - ^ https://estar.jp/novels/25207933よかったら見てくだ
2件
一応1番新しい作品です^ ^短編にするつもりなのでよったら見てね^ - ^ https://estar.jp/novels/25687892
4件
まだまだ続いてるのでお願いします^ ^ https://estar.jp/novels/25207933
4件
最近全然呟いてなかったです(>人<;)新しいものとかも増えているのでよかったらみてくたまさいhttps://estar.jp/novels/25207933
4件
新作です^ ^ ちょっといつもと違う感じなると思います( ^ω^ )どうなるか私もワクワク☆
5件
久々の新作です^ ^よかったら見てね☆ https://estar.jp/novels/25687892
6件
続きを書いたのでよかったら見てください^ ^ https://estar.jp/novels/25207933初めての恋愛
5件
本当にちょくちょく更新しているのでよかったらみてくださぁい( ^ω^ )
3件
もっと見る