完結お疲れさまでした☆

この作品に出会えて本当に幸せでした^ - ^始めは三角関係でモヤモヤしていてどうなるかなぁと思いながら見ていたんですが、そこにはまったのか続きが気になって仕方が無かった作品ですw とってもいい作品で出
1件2件
私のとても好きなお話です^ - ^ 駆け引き感がとっても好きで 読んでいて先が気になってしまう作品でした☆ 本編の後の お話も焦れったかった部分が明らかになって とても感心して読んでいます^ -
8件4件
とっても素敵なお話です^ - ^ 読んでいてすぐに引き込まれてしまったsakurasaku魅力的なお話の1つだと思います(*^^*) 私もこういうお話が書けたらなぁ~と思いまいました☆素敵な作品に出
1件2件