この作品は非公開になりました

cat

やっと

キキジジさんのページに辿り着きました ( ω-、) 愛らしい猫ちゃんを見たかったのになかなか… でもやっと拝見できたと思ったら強烈に癒されました (о´∀`о)

この作品は非公開になりました

cat
笑えます(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

cat
うちの猫は噛みつくので障子の枠や襖の枠が噛み跡だらけ。 噛み跡だけでは飽きたらず、破壊しました。 でも諦めるしかないですよね( TДT)

この作品は非公開になりました

cat
ウチのコもやりますよ(*´ω`*) 猫じゃらしを投げると空中で取って、もう1回ってくわえて来るんです。 可愛いんで何回もやるんですけどこっちが疲れてます(;´∀`)

この作品は非公開になりました

cat
一言。 可愛い!、に尽きますね (ノ´∀`*)

この作品は非公開になりました

cat
もう梅が咲いてるんですね…… 雪の花は咲いてるんですが……

この作品は非公開になりました

cat
着物の柄とか表情とか繊細だし、綺麗だし…… 凄いとしか言えないんですけど素敵です (///∇///)

この作品は非公開になりました

cat
まずガッツリ写メってから両手で掬い上げて頬擦りしたいです!

この作品は非公開になりました

cat
可愛い (^^)b 巨漢でも愛嬌があればいいんです(笑) 明日はどのくらいアップ出来るかな~ (*´ω`*)

この作品は非公開になりました

cat
明けましておめでとうございます。 今年も楽しみに投稿をお待ちしています。
cat
綺麗な画……。 それが第一印象で作品を拝見させて頂きました。 小説も画も素晴らしいなんて羨ましい限りです。 小説のアップもですが、画の方も楽しみにお待ちしています。
1件

この作品は非公開になりました

cat
キタ―――! 待ってました! 某サイトでも読まさせていただいてたんですが、機種変してから読めなくて……。 読み直したかったので嬉しいです。 非公開にならないよう願っています。
2件

この作品は非公開になりました

cat
ハッとする色使いに惹かれました。 蝶は好きで、自作の作名にも使うので魅入ってしまいました。 勿論、女の子も可愛い (*´∀`) 次回作も期待してます。
cat
やっぱりこの作品は好きだ……。 それ以外何にも言えない……。
1件1件

この作品は非公開になりました

cat
何回見ても可愛い。 作戦だと判ってても絶対になでくり回しちゃいます。
cat
お帰りなさい (*TーT)b 相変わらずの素晴らしい作品に感動を思い出しました(。´Д⊂)
1件

この作品は非公開になりました

cat
『キュルン』という効果音が似合いそう(笑) おかえりなさい。 体調はもう万全なんですか? 無理なさらないで下さいね (ФωФ)

この作品は非公開になりました

cat
後ろ足の肉球をツンツンしたいっ ( ☆∀☆)

この作品は非公開になりました

cat
同じ顔した後に目茶苦茶に撫でくり回したいくらい可愛いですぅ O(≧∇≦)O

この作品は非公開になりました

cat
ウチも良くこういう風に寝てます♪

この作品は非公開になりました

cat
動物の老いは人間より早いですから飼う以上はいつか目の当たりするんですが…… 先伸ばしにしたいのが実状ですよね……
cat
ノーパンに食いつきました(笑) 希望はもうちょい布地を減らし……

この作品は非公開になりました

cat
173P以降が見れません(涙) 反映に時間がかかってるのでしょうか…… もう少し待ってみます。

この作品は非公開になりました

cat
すみません。 今日は1日バタついてて見てなかったんですが、今確認したら想像以上でモエモエしてます。 (///∇///)
10件

この作品は非公開になりました

cat
コメントはこちらで宜しいですか? 凄いイイ感じです (*≧∀≦*) 色とか入ったらどうなるか楽しみです。
2件

この作品は非公開になりました

cat
ウチは普段から鳴きまくりで煩いです(涙) ご飯の時はお座りとジャンプをしてから”頂戴“と言うまでお預け。 誰が聞いても単なる鳴き声ですが、私には頂戴としか聞こえてません。 我がコは可愛いから仕方ないん
cat
綺麗ですね。 思わず見惚れてしまいました。 (*´ω`*)
1件
もっと見る