つぶやき一覧

更新も修正もとんと御無沙汰しておりますが、宣言致します。 私はプロではありませんので有料化するつもりはありません。 新しい仕様になって『はぁっ!?』とぶちギレいてまだ模索中なんですが、図書券がないと読めないなんてことはしたくないんです。 今の仕様に我慢できなくなったら別のところで……、とも思っていますが、なんとか出来るよう努力致しますのでお付き合いくださいませ。
明けましておめでとうございます。? 昨年も更新・修正がままならなず、申し訳ありませんでした m(__)m そんな私を今年も見捨てないで頂けると光栄です <(_ _*)> 今年の目標 1.早々の修正完了 2.1ページでも更新をする この目標を達成するよう精進していきますので、今年も宜しくお願い致します ( ̄- ̄)ゞ?
かなり御無沙汰しております。 愚行の所業をしています不届き者です。 大分、暑くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は相も変わらず更新もせず、のうのうと過ごしている愚か者で、皆々様に申し訳なく思っておりますが、どうにも手が動かず、修正も更新も妄想するばかりで全く形になっておりません。 書きたいのに書けない。 拷問の日々です。 それで思いきって新作を手掛けてしまいました。 更新や修正もせず本当に申し訳ありません。 妄想が形になるのがソレしかなくて……。 以前「五臓六腑に染み渡る」で書いて、止めてしまった物なんですが、ネタ帳……いえ②友人の協力のもと少しだけ書きました。 これを今、
お久し振りです。 本日3月11日、震災から丸3年が経ちました。 ここ数日、夢に出てきます。 あの時の惨劇が。 感慨深いものがあります。 色々なことがあって、色々なことが変わって、色々なことがそのままで……。 あの時のことを一生忘れることは出来ないと思います。 昨日、友人と電話をしました。 勿論、震災の話。 その友人には凄くお世話になりました。 大変な中、食事のことや色んなことを。 その友人は苛ついていたんですが、誰かと喧嘩したのかな。 メールのやり取りでのことだったみたいなんですが、その言い方に苛ついたみたいで……。 詳しくは判りませんが、平和になったなぁと実感する要素のひとつで少し笑って
1件3件
大変遅くなりましたが、 明けましておめでとうございました 人( ̄ω ̄;) 近況ですが、リアルが結構多忙で更新を出来るのは、まだ先のようです (。>д<) 取り合えず出来ることってことで、今月末より『縁シリーズ』の“欠片” “愛別離苦”を非公開にします。 追い込みをかけることで修正をする気を起こさねばと思いまして……。 申し訳ありませんが、御理解下さいませ。 今年も何卒宜しくお願い申し上げます <(_ _*)>
一応、宣言しておきます。 最近、エブで有料化が進んで色々な方々が作品を有料にしています。 作品の保護が目的と言う方が多数なんでしょうが、私は有料にするつもりはありません。 書くことが娯楽ですし、鈍亀更新の私にはお金を出して頂くことが苦痛に等しい行為。 素人の拙い作品を強要している、と感じます。 ですから私は有料化しません。 願うのは長いお付き合い。 そのために精進を重ねたいと思います。 と言っても鈍亀更新は変わらないと思いますが…… m(__)m ここのところ、めっきり寒くなってきましたが、皆様はお元気でしょうか? 風邪などひかれていませんか? 私は少し風邪気味でティッシュが手放せません。
2件8件
夜になっても眠れず、遅れている修正を進めております。 皆様、体調の方はいかがでしょうか? 私は気温の変化についていかないからか体がダルく、睡眠不足がたたり、体調を崩しています。 どうか皆様に至っては御自身の体を御自愛下さいね。 今日は久々に友人が会いに来てくれました。 結婚式に参加したついでだったようですが、この年になると結婚していないことがおかしいように言われ、挙げ句に一人前じゃないだの、変な性癖があるだの、ズタボロに言われるのです。 友人も言われたらしく、さっさと引き揚げてきたようで、交通費をかけ、お金を払ってまで言われたくないと言っていました。 結婚てなんなんでしょう? フランスだった
4件
猫のアレルギーがあっても猫好きっているし、飼ってる人もいますよね? アレルギーも原因の咳喘息で、あまりに咳が止まらないことから病院に行ったら超上から目線で症状や緩和を求める患者に鼻で笑う姿の医者が言い放ちました。 「貰ってくれる人がいないなら保健所に持って行ったらどうですか?猫を処分しないなら検査をすることも薬を出すことも出来ません。臭いものに蓋しても元を正さなきゃ意味がないですし」 医者って……そんなに偉いんですか? 確かに猫がいる限り完治はしないでしょう。 でもだからと言って、その言い方……。 処分をするくらいなら、愛猫を犠牲にするくらいなら苦しんでいた方がいい。 「あんた……何様?
『縁 ―初愛―』が年齢制限に引っ掛かりまして、18禁となりました……。 そんな問題視するとこあったかっ!? と怒ってしまう……。 (#`皿´)
8件
『白と黒』の修正が終わり、『縁 ~初愛~』の修正も着実に進み始めています。 『縁 ~初愛~』は現在54Pまで公開していますが、ここでお詫び申し上げます。 今回の修正に辺り、変更点があります。 夕貴→雛姫 佐原(直哉の苗字)→佐倉 その他、直す点が出てくると思いますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。 今後も変わらずお付き合い下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。
最近のハマり。 『歴史』 韓ドラも日本物も大好き。 特に新撰組。 信念を持った人達が好きなんでしょうね。 ひょんなことで観た「薄桜鬼」と言うアニメにハマりまして、今やどっぷりと浸かっています。 いずれ書きたいかも……。 と言う単なる呟きでした。
2件
この度、『白と黒』に表紙がつきました。 こんな我儘で要領を得ない私のために素敵な画を提供して下さった絵師様、 吉原留偉 様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlvSymRztcyE0 感謝以外の述べる言葉がありません。 吉原留偉様。 本当にありがとうございました。 今後の御活躍も期待しております。
すっごい嬉しいことがあったので御報告。 なんと『白と黒』に表紙がつくことになりました。 とても繊細で素敵な画を描く絵師様。 吉原留偉 様 リンクが貼れなくてすみません。 でも是非、皆様にも見ていただきたい。 本当に素敵な画を描く方なんです。 そのような方に表紙を描いていただけるなんて成長したなぁ~、と感動で小躍りしそうです。 皆様、楽しみにしていて下さいね。 (/▽\)♪ ウハッ(笑)となった話を1つ。 散々と女遊びに興じていた男がずっと想いを寄せていた幼馴染みの女に告白。 女だけではなく、周囲も錯覚や思い込みだと色々と否定しました。 でも過去に色々あった男を女は突き放せず、結局傍にいさ
10件
ゲームのイベント次第と言うのもありますが…… スマホの使い辛さを克服すべく活動を活発化しようと思います。 だから………… 活力下さいっ! (。>д<)
1件12件
寒暖の差は激しいものの暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 体調管理はしっかりしましょうね。 “最近のコは解らない” 年寄り発言なんでしょうが、ホントに解りません。 仕事をナメきっているコが多過ぎます。 ゆとり教育のなせる技なのでしょうか。 疲れたからと休暇願いを出し、TDLに行く? GW中に行っとけ。 彼女の誕生日だから休みたい? 終業後か休みに祝え。 クールビズになったからって営業が派手な、私服で着るようなシャツを着るな。 事務も見えないからって素足はダメだろ。 ちょーっと考えて欲しいと思います。 そして……友人よ……。 独り身だし、時間があるからとイケメンとデート
7件
『愛』って何なんでしょう? 私は昨年の10月から油断の許さない状態の人の看病でずっと病院に詰めています。 その前から何やかんやと検査で忙しくて、更新が滞っているんです。 まぁ、言い訳なんですが…… 病院にいると様々な人の話を聞きまして、ちょっと感慨深くなってしまいました。 70過ぎたお婆ちゃんから伺ったお話。 このお婆ちゃんは以前、気仙沼に住んでいたそうです。 震災の時も。 ヤンチャから更正した口の悪い息子さんに優しいお嫁さん、甘えてくれる目に入れても痛くないくらい可愛い孫2人。 幸せだった時を壊したのは、震災。 お嫁さんとお孫さんは津波に流され、孫娘の亡骸しか見つからなかったそうです。
8件
そうではない方もいらっしゃるでしょうが、御無沙汰しております。 更新を何ヵ月も滞らせまくっているド阿呆です。 ・゜・(つД`)・゜・ 今日は近況を、と思いまして…… 近況より更新しろと思うんですが、どうかお付き合い下さいませ。 最近、嬉しいことにスター☆やレビューなどを頂くことが多々ありまして、とても②感謝しています。 追々、お礼を個々に伺わせて頂く所存です。 ヾ(*T▽T*) 現在、私は『縁 ―初愛―』の編集をしております。 数件の問い合わせにテンションが上がって、調子こきながら少しずつですが…… やっぱりコメントなど頂くと創作意欲が増しますね (*´ω`*) 他の作品もボチボチ書かな
1件13件
『始まりはラブホから』 ST携帯小説GPに参加してみました。 物は試し、と安易な考えなんで、真剣な方々には申し訳ないんですが…… でも誰かの目に触れて読んでもらえたら嬉しいなぁ、と思うので、気が向いたら応援してやって下さいませ。 <(_ _*)>
2件
明けましておめでとうございます。 更新を滞らせまくっている私ですが、今年は違います! 心機一転、精一杯やります! と言えませんが、昨年よりは頑張りたいなぁと思っています。 こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。 皆様にとって良い年になりますように……
1件
追記 エブリスタから返信がありました。 現在、文字数に関わる機能がないようで…… 我慢するしかないようです。 (ノ_<。) スクロールがまちまちになってしまうでしょうが、御了承下さい。 エブリスタの馬鹿…… (。´Д⊂)
今年も残すところ12時間を切りました。 今年も色々あったなぁとしみじみ思い、それと同時に更新を滞らせまくったなぁと情けなく感じています。 現在も滞っていますのはスマホになったら出なくなってしまった文字数が原因です。 行数が揃わず、まばらになってしまうのはどうしても許せません。 問い合わせ結果待ちなので来年までお待ち下さい。 今年も拙い作品を読んで頂き、ありがとうございました。 来年も何卒宜しくお願い致します。
2件
サンタさんにプレゼントを貰うには…… ・お母さんのお手伝い1回につき1P ・20P で1口とする 夢を壊しますか? でも助かる親もいると思うんですが…… 世の中はせちがらいんですし(笑)
1件
スマホにしたら遣いづらいのなんの。現代人になりきれない(T_T)
【縁をお読みの方々へ】 前回のコメントに返信いただいたお2人の方の意見を元に《初愛》《欠片》を書き直すことにしました。 と言っても本筋は変えません。 修正や加筆、設定替えなどをするつもりです。 今、お読みの方に伺います。 まずは《初愛》を非公開にしても構いませんか? 修正が終了したところから公開していきます。 御意見がなければ、そのまま月曜から非公開にさせていただきますので、御了承下さい。
2件
【縁シリーズ】をお読みの方へ 《初愛》《欠片》をお読みいただいた方にお伺いしたいのですが……。 話の筋は変えませんので、書き直してもいいでしょうか? 改めて読んだらプロットなしのせいか、矛盾や稚拙な設定、拾いきれていない伏線があり、こんな物を公開してていいのかと悩んでしまいまして……。 元々、稚拙な作品で、何度も修正をし、更新を滞らせて恥ずかしい状況ですが、いかがでしょう。 どうか御意見を聞かせていただけないでしょうか?
2件
集英社コバルト文庫賞 順位284位 応援P299 締め切り2日前に応募した結果でした。 当然て言えば当然で、箸にも棒にも引っかからないことになりましたが、コレを期に読まれた方もいるようなので結果オーライ。 また機会があれば、投稿してみようと思います。
《集英社コバルト文庫賞 予選》に応募しましたが、明日までが予選日。 勢いってダメですね (T-T)
3件
『始まりはラブホから』 勢いで《集英社コバルト文庫賞 予選》に応募しちゃいました……
3件
『五臓六腑に染み渡る』だけしか更新してないけどエンジンが掛かってきたので、次々に修正更新をするためコメントなどで油を与えてやって下さい😭
放置していた結果なのか…… 更新に気付かれてない模様……
もっと見る