この作品は非公開になりました

知秋
ファンの人のマイリストというコーナーからお勧めにあったので来ました。 コメデイかなと思い読んでいたら、実は鹿児島の地理や実在のものがたくさん出てきて読んでしまいました。 構成力があり、これからどうなる
2件1件
知秋
なんだかほっこり かわいい感じの作品でです。セリフ前の登場人物の名前は消しても皆さん読めると思いますよ。 それと表紙もいいと思います。何気ない会話の中からなぜか気持ちがやさしくなりました
1件1件

この作品は非公開になりました

知秋
これはただの恋愛小説ではないです。一か月以上かけて読みました。冒頭からなんだろうと気になり読んできたんですが、作者の熱がこもった良作に出会えたと思います。 まず、セリフが丁寧でキャラ分けがきちんとでき
1件

この作品は非公開になりました

知秋
面白かったです。ただ、設定が少し未消化だった気もしましたが読ませる力があると思います。
知秋
最初の出だしからひかれて読みました。 ただし、せっかくのヒストリカルなのでもう少し時代背景や所作を勉強したほうがいいのではと思いました。 読む側も世界観に惹かれると思いますが、少し話の内容が変化や当時
1件
知秋
キャラが魅力的でした。ファンタジーは読まないほうですが大変楽しませてもらいました。
1件