つぶやき一覧

☆お知らせ☆ 1月14日 二見サラ文庫様より『ステラ・アルカへようこそ! 神戸北野魔法使いの紅茶店』 こちらで連載していた作品が、ついに刊行されます!! 本当に応援ありがとうございます! なんとかここまでこぎつけました! よろしければ、お手に取ってやってくださいませ。
6件1件
『晴明さんちの不憫な大家』 アルファポリス文庫さまより、発売しました~!
4件
☆お知らせ☆ 9月20日より順次 アルファポリス文庫様より『晴明さんちの不憫な大家』 10月21日 マイナビファン文庫様より『京都上七軒 あやかしシェアハウス(仮)』 二ヶ月連続で刊行されます。 『晴明さんちの不憫な大家』は、アルファポリスで、そしてこちらで連載していた1話2話プラス、どどんと書き下ろしの3話4話という構成になっています。半分新作です^^ 『京都上七軒 あやかしシェアハウス(仮)』もあやかしもの。こちらは完全書き下ろし新作です。 これ以上はないってほど頑張りました、自信作です! よろしければ、お手に取ってやってくださいませ。
3件2件
☆お知らせ☆ 4月10日 一迅社はメゾン文庫さまより 『神戸異人館の(自称)ジェームズ・モリアーティ』 が発売されます。 ご当地もののオカルト・ミステリーです! オカルトとはいえ、本人ホラーが大の苦手なので、ホラー要素はほぼなしです。 『神戸異人館 魔法使いの紅茶店』 『晴明さんちの不憫な大家』 この二作品に先駆けての発売。書籍化ではなく完全書き下ろしです。 是非、皆さまに読んでいただければ幸いです。
1件3件
☆お知らせ☆ お仕事で現在バタバタしておりまして、更新が止まっております。申し訳ございません。 お久しぶりです。烏丸です。 『神戸異人館 魔法使いの紅茶店』ですが、双葉社からデビュー賞に応募しておりましたが、落選しました>< 残念! いや、でも、諦めません。圧倒的に実力が足りていないわけではなく、これが編集部の求める作品ではなかったと(無理やりにでも)ポジティブに考えて、この作品を世に出すべく、まだ足掻くつもりです。 というのも、先日、アルファポリスの第2回キャラ文芸大賞にて、『晴明さんちの不憫な大家』であやかし賞を受賞させていただきましたが、それも実は一度別の公募に応募して、見事
4件4件
更新のたびに、読みに来てくださるかた 何度もスターを投げてくださるかた ファン登録をしてくださったかた そのお名前を見るたびに喜びを噛み締めております。ありがとうございます。 せっかくいただいているのですから、スターで読める小話なども計画中です。 ですが、まずは本編。 仕事と並行しているため、更新量が少なくなってきておりますが、毎日更新を目指して頑張ります。 本当にいつも、ありがとうございます。
3件
更新のたびに、読みに来てくださるかた 何度もスターを投げてくださるかた ファン登録をしてくださったかた そのお名前を見るたびに喜びを噛み締めております お名前を覚えるぐらいしかできず たいしたおもてなしもできませんが しばらくは毎日頑張って更新する予定ですので 楽しんでいただけましたら幸いです
2件