つぶやき一覧

「甘い涙だけでいられるように。 ~デコボコな僕ら3~」をお読みいただき、ありがとうございます。 5/12は設定ミスで更新がありません💦 よろしくお願いします🙇
2件
「甘い涙だけでいられるように。 ~デコボコな僕ら3~」の連載を開始しました。 1ページ700~900字程度×3のペースで毎日公開ですが、早速設定を間違えて明日4/27は6ページ公開です(苦笑) 今回は清文(受)視点なので、より甘々になります(笑) どうぞよろしくお願いします。
2件2件
「デコボコな僕ら」の構想を始めた頃には、「今度は料理も音楽も出てこないぞ!」と思ったものでしたが(設定がかぶることを一応気にしてはいるのです……)、清文の実家は老舗の料亭兼仕出し弁当屋さんで母親はピアニスト、樹はバンド経験ありと、結局私は料理と音楽の二大要素をどうしても無意識に作品に入れてしまうんだなあと、苦笑せざるを得ません(^_^;) 人物の名前や設定等も推しバンドのメンバーから借りてるところが多々あるので、分かる方には分かってしまうかな……。分かった方はそっと教えて下さい(笑)
2件
ご無沙汰してます。 思いがけないアクシデントがあり、「デコボコな僕ら」シリーズ続編の執筆が長らく止まってしまってました。いろいろ不具合が起こるお年頃になってきています(苦笑) 最近ようやく執筆を再開し、あと一山二山でとりあえず第一稿を書き終えるかな、というところです。 もっと早く連載開始する予定が、思いのほか遅くなってしまいました。もう少し時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
3件
「デコボコな僕ら」のスターが、いつの間にか1000を超えてました。私の作品では、初のいいね4桁で驚いてます。ありがとうございます。 現在、続編を書いています。樹にも清文にも試練がやって来ますが、いちゃいちゃする2人もたっぷり書く予定ですので、連載開始の際にはよろしくお願いします!
4件3件
「ずっと、君と。~デコボコな僕ら2~」完結しました。 お読みいただき、ありがとうございました。 今回はあとがきをつけてみましたが、あとがきにも書いたとおり、そのうち清文視点で続編をと考えてます。いつになるかは分かりませんが、また連載スタートの際にはよろしくお願いします。
6件5件
「ずっと、君と。」をお読みいただき、ありがとうございます。 毎日予約投稿してますが、設定ミスでたまに更新がない日もあります。直さずにそのままいきます、すみません…。 というわけで、さっき気づいたのですが直近だと10/18の更新がありません。よろしくお願いします🙇
3件
「デコボコな僕ら」の続編、「ずっと、君と。」の連載を開始しました。 毎日10時にだいたい3ページずつの予約投稿です。 よろしくお願いします。
3件
「デコボコな僕ら」、本日完結しました。 ずっと細々とエブリスタに投稿してきましたが、この作品がたぶんこれまでで一番ページビューなどの伸びに勢いがあるので、ちょっと驚いております。 この作品への日々のみなさまの反応、かなり励みになっています。お読みいただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで、続編の連載開始も早まりそうな勢いです。 よろしければ、過去の作品もお楽しみいただけるとうれしいです。
3件2件
 作品をお読みいただき、ありがとうございます。 「デコボコな僕ら」の続編も書き上がり、現在推敲中です。  9月後半には続編の連載を開始したいなと思っていますが、どうなりますか……。  続編は、さらに甘々いちゃいちゃになってます(笑)清文の祖父も登場します。  引き続き、よろしくお願いします。
3件
「デコボコな僕ら」をお読みいただきありがとうございます。 この作品は、予約投稿で9/9に完結予定です。 今は続編を書いてます。もともと1本の話にするつもりだったのを2つに分けたので、続編もわりと早く連載開始できるかなと思っています。引き続きよろしくお願いします!
3件2件
私には珍しい(?)リーマン物の連載を始めました。 同期の2人が、グズグズしながらくっつくまでのお話です。よろしくお願いします。
2件
「ふたり」が完結したので、本編である「この街で」の連載を始めました。やはり1日2~3Pずつ、毎日更新です。
新作の「ふたり」の連載を始めました。すでに本編もできあがっているのですが、あえてスピンオフから公開してみました。毎日2~3Pずつ公開します。
本当にちょっとですが、今さらながら「愛してるのあとさき」の気になっていたところを加筆修正しました。さすがに名古屋の翌日に広島でライブは無理だろ!というところとか……(苦笑)
結局、迷った末連作集「プリプロダクション」はいったん完結させることにしました。またなにか書けたらアップしたいと思います。
少し空きましたが、連作集「プリプロダクション」、「生きる」をアップしました。そろそろお話を締めようかと思ってますが、いまだに着地点を決めてません(苦笑)これから完結までは更新頻度が落ちるかと思います。
1件
連作集「プリプロダクション」、続きをぼちぼちアップしてます。明日もアップ予定です。よろしくお願いします。
連作集「プリプロダクション」に「覚悟」をアップしました。「君のぬくもりは僕の勇気」のキャラも出てきてます。
「プリプロダクション」シリーズに「予兆」をアップしました。今後、どんどん修羅場になってくる予定です。
「プリプロダクション」シリーズに「溺れる」をアップしました。
「プリプロダクション」シリーズを1つにまとめ直し、新作の「終演後」をアップしました。
なぜだか久々に書きたくなったので、「プリプロダクション」シリーズ新作をアップしました。よろしくお願いします。
1件
「それぞれの幸せ」、完結しました。お読みいただきありがとうございます。
1件
さらっとしたSSの予定が、プロットもなしで思いのままに書いているため、結構長くなってます(苦笑)もうしばらく続く予定です。完結したら改めて、ブラッシュアップするかも知れません。
相当久々の新作のアップを始めました。「君のぬくもりは僕の勇気」の続編です。
「過去形呪文、不可視呪文」完結しました。過去の作品を手直ししたものを載せようかと思いましたが、官能小説と見なされたら怖いので、やめました(苦笑) またいずれ、載せられそうな作品が書けたらアップします。
久々の更新です。「心のパーツ、ぱちぱちと。」の続編です。よろしくお願いします。
「やがて来る春に」完結しました。お読みいただきありがとうございました。
旅行していたため、数日更新をお休みしていましたが、「やがて来る春に」続きをアップしました。最後に来るように用語解説などのページを作ったら、話の続きを載せただけでは更新されたことにならず、ちょっと不便ですね(苦笑)
もっと見る