前岡蒼野
それを面と向かって言葉にされたら、きっとどんなに鈍い女の子でも、とびっきりのドキリを感じさせられますね◎
1件

この作品は非公開になりました

前岡蒼野
漱石の、ですね。 夜風が頬を撫でていくような、とても清々しい風景です。
ネタバレあり
1件1件
前岡蒼野
高校生。大人になりきれない心と体のバランスが微妙な、大切な時期の瑞々しい恋物語。 白石さんの姉御肌とでも言うべき面倒見の良さと強さが良い。 硬派な連くんの頭の頭の硬さが良い。 黒崎くんというイケメンを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

前岡蒼野
とても可愛らしい描写が素敵でした! 淡い春カラーで満ちた世界感が、心地良いです。
1件

この作品は非公開になりました

前岡蒼野
描き出される情景が、頭に浮かんで離れません。 そしてまた読みたくなります。 文の流れや色が、個性として素晴らしいと思いました。

この作品は非公開になりました

前岡蒼野
ふたりのお付き合い、どんな面白いことが起こるだろうと続きを期待してしまいました。 読みやすく、明るいエンドが良かったです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

前岡蒼野
読まされます。 話し言葉に誘われて。 高校生の頃の物の見方や感じ方、懐かしくって、いまでも心のどこかにとってあります。 完結まで読ませていただきます。
2件1件
前岡蒼野
好みです! わかりやすくて面白い! 発想が楽しい! とっても面白かったです! 準大賞おめでとうございます!
1件
夫婦の素敵な在り方だと思いました。あぁ、そうか。と思った最後に、心にじんわり沁みました。文が洗練されていてとても読みやすいです。
1件1件
前岡蒼野
『もの』や『きもち』をとらえる清く美しい観察眼に感動しました。悲しみの描写でさえ、爽快さのある文章が素敵です。
1件1件
アルビノ特有の白や赤の儚さや美しさ、その魅力の描写が個人的に好みです。深刻な話なのかと思いきや、コメディ色があるところにもほっとします。所々に差し込まれている今時の話し言葉や表現があることもオリジナリ
1件
前岡蒼野
ほっこりしました。思春期に触れたことのある葛藤が食べ物に纏わるお話で、想像するほどに美味しさが伝わってきます。うちの家族は、ポテトチップス海苔巻きが大好きです☆
ネタバレあり
2件1件
前岡蒼野
斬新で一気読みしました。 丁寧に並べられた言葉が、目にも心にも優しく届きます。 いつも利用するポストのてっぺんを、ぽんと触りたくなりました。
1件
前岡蒼野
謙虚で丁寧に理屈っぽいところが良い味となっています。話にはちゃんと芯があり、斬新な切り口もワンダフル。自分には決して生み出せない文章表現に感嘆します。最後まで楽しませていだきました。
1件1件

この作品は非公開になりました

前岡蒼野
誰もが迷い、ぶつかり、もがき通ったはずの青春の一時。現代の問題を交えながら描かれた、ほんとうに自分の身近にも隠れていそうなお話。 透明な物語、という印象です。 私はとても好みです。
前岡蒼野
昆虫料理のお話、斬新で面白いです。新しい世界でした。息子が昆虫大好きで毎日図鑑を広げているので、私も昆虫について大分詳しくなったところで興味を惹かれ、読ませて頂きました。 昆虫すごいぜ!
1件1件