凄い、素晴らしい!

凄いほんとに「龍🐉」にしか見えませんよ!👍

卒業ボタン

こう言った「不条理」が大好きです・・もう「大好物」なのです👍
7件

この作品は非公開になりました

とても切ない恋・・なんですが!

相変わらず冴えてます・・一読を!

この作品は非公開になりました

笑ったっす🤣

相変わらずキレキレで冴えてますネェ!
1件

この作品は非公開になりました

最高👍面白い🤣‼️・・・そして展開が上手いっす‼️

最高でした‼️ 上手い・・👍
1件

小説中のイラストはドツボでした!

凄い・・もう少しで・・呑んでいたコーヒーを・・吹き出すところでした。 笑い死にするぞ・・いっぺんで・・ファンになりました。 これからのご活躍を期待しております😊
1件2件

素敵な怪談❗️怖くない怪談❗️いいえ、切ないお話でした‼️

私もこの様な話しを書いてありますが、断然このお話が素敵ですね〜!
1件1件

この作品は非公開になりました

完結明瞭で良かったっす!

おばあちゃんが好きなんですね〜〜!
1件

後半グイグイと来ますね〜〜本当ジワジワと来ます!

来ますね〜グッグッと!だんだん怖くなりますね

この作品は非公開になりました

連載中ですが、もう気になります、早く次を読みたくなります。 淡い恋か厳しい現実か?
1件
ヒェ~面白いっす!あえてネタバレはしません、一読をお勧め致します。 作者のセンス抜群ですね~~!
3件2件

この作品は非公開になりました

1964新潟地震の私の幼い記憶。
下町の雰囲気抜群なお話、チョットホットしますね~~!
1件

この作品は非公開になりました

幼い頃の何気無い出来事! 嗚呼有りましたね~~こんな事が(^^) 読んで居て懐かしい少し遠い昔のを思い出し、ついホノボノとしました。 大丈夫だったんだろうか?少年は?
とても才能溢れる作品でした。 ホラーとなってましたが、私には幼い頃の約束!そんな感じの作品でした。 ほんのチョピリ心がホンノリしました。 私もホラーでは無いですが、小中高同級生の作品を書いてますが、あ
私にとって大昔をホンノリと思い出させる作品でした。 懐かしの高校の頃です、今も昔も恋愛ってそんなに変わらない感じかも! 言葉はその時流行った言葉ですが、ありのままの自分(高校の頃)を思い出した作品でし
2件
超短編・・・でも日常的な感じが凄く出てて良かったです、こんなに短編でも思わずニヤリとしてしまいました。 自分には書けないです、こんなにも凝縮した短編は!!
1件