この作品は非公開になりました

おはようござます。この作品はとても関心のあるジャンルなので興味深く読んでいます。 統合失調症の方は氷河時代を巧みに生き抜いてこられた遺伝子をお持ちで、これから環境が厳しくなっても強く生き抜くことが出来
1件
10月に博多経由で佐世保、ハウステンボス、長崎と旅をしました。この列車も見た!って感じで、すごい親近感です。かもめ号の座席頭部の後部分に切符入れがあったのは驚きでした。それにしてもこの小説は楽しすぎる
1件
雪路ひかり
速水さま! いつもコメントありがとうございます。禁断の果実 給食シーンで爆笑してしまいました。
1件
雪路ひかり
楽しかった! 一気に読んでしまいました。ルビが光っています。ルビーじゃないよ。 超新星爆発です!

この作品は非公開になりました

雪路ひかり
一条家の箱庭完読しました。登場人物のこと考えてました。そして、こうするしかなかったんだな、という考えに落ち着きました。一つ言えるのはみんながそれぞれを愛してるってこと、それが一番大切なんだってそう思い
1件3件

この作品は非公開になりました

臨場感あふれる文章にうなってしまいました。
1件
ゲームを全くしない自分が、どんどん引き込まれていく感じです。
1件
きっちりと仕事している感のある会社の描写とか、うまいな、という率直な印象です。第二話から三話 四話もおもわず読んでしまいました。
1件
半分くらいまで拝読しました。いよいよ山場! どうなるのか楽しみです
1件1件