つぶやき一覧

イラスト上達したから投稿したいのに描いたものが二次創作しかなさすぎて投稿できません泣いていいですか
4件
俺もなにかのオタクになりたい一心
3件
やべぇ……なんか……踏んじゃいけないモン踏んじまったかもしれねぇ……!!(瀕死)
3件
とある某SNSで「絵上手くなりたいけど四肢親指人間しか書けないンゴwwwwこんな年齢にもなって幼児以下とかwwww自 害案件もいいところwww」 と1人で悶絶していたところ、某絵上手い人さんから「1日1絵とかやってみてはーー(*´∀`*)」とご助言頂いたので……スーッやります ちなみにその某絵上手い人さんとはリモートスシローしあう仲です
3件6件
Yahoo知恵袋はGoogleで得た知識長文でそれっぽく書き込んどけばベストアンサー取れるみたいな節ある(偏見)
2件3件
あ、四肢親指の5秒クオリティ雑絵でも3スターも頂けるんすね ……スーッ目指せ10スター!!!!!(にっこり)
2件
一旦さ?一旦絵の特訓をして歯生えたての(以下略)から創作意欲全盛期の小6並には描けるようになろう?俺
3件
https://estar.jp/pictures/26231754 見せてやろう 俺の全力お絵描きを
1件
趣味が手洗いと歯磨きしかないからなんか新しく始めたい ので、お絵描き始めようと思うのだが、俺は見る専であって画力は歯生えたての幼児と同等なんだよ(自信喪失)
3件
スマホ割れてんのかと思ったら俺の髪の毛付いてただけでした(てへぺろ案件)
2件
低予算の雑 魚共は大量生産するに限る
3件
お前生きてたのかよ定期
3件
学タブ普及したからか見ないうちにエブリスタのロリとショタの人口割合が増えてますね(ヨダレ)
4件9件
4部といえば露伴先生みたいな節ある(興奮)
3件
ジョジョの1番くじだと!?!?!?! く そ!!!肉食ってる場合じゃねぇッッッ!!!!!
4件