つぶやき一覧

春の風を大幅に加筆訂正しています。 まだ途中ですが、もう少し手直しを入れたいと思っています。 あたまの中にある場面を共有させていただくには、あまりにも情報が少なく表現も足りてなかったっと反省しております。 ひとつひとつの作品を終わらせることに時間をかけ過ぎているのかもしれません。 もう少し手直しを加えますが、また新しいものとしてお読みくださると嬉しいです。 お手数をおかけしますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。
4件
「春の風」の描写を丁寧に作り変えています。 もう少し流れるような文章に出来たらと思っています。完結しているのに、書き換えをしてしまっています。 一度完結させてから読み返すと、「もっとこうした方が良かったんじゃないか…」 「こう表現した方が伝わるんじゃないか」という場面が多々あって申し訳ないです。 佑と美羽の気持ちが、切り替わることが多い分場面展開や接続を丁寧にしないといけないのだなぁと改めて身に染みました。 少しずつ表現を付け足したり、逆に省いたりさせてください。すみません…
3件
もう少し時間が出来た時に、 「春の風」の佑の心情とか美羽の気持ちに焦点を当てて書き足していきたいと思います
4件
春の風、ようやく完結しました。 https://estar.jp/novels/25470807 完結までに約1年かかりました。 書きたかったのは、佑と美羽の心の呪縛とそれから解き放たれて幸せになってもらう過程のお話しです。 きっと皆んな多かれ少なかれ色々なことを、 こころに持ちながらも生きていると個人的には思っていて、今回はショパンの「雨だれのプレリュード」を題材に、2人だから生きていける道。それをテーマに書いていました。 もう少し
4件
随分とご無沙汰しております 世間はコロナで大変なことになっていますが、 皆さまはお元気にされているでしょうか? わたしの住む関西地域では、やすみの日の外出など縮小傾向になっています。 春のひとときに咲く淡くて優しい桜のはなは大好きですが… 今年はお花見は難しいだろうと思っています。 また少しずつ小説も書いていきたいと考えています。宜しくお願い致します。
7件
おはようございます! 春の風、更新しました。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25470807/viewer?page=1
3件
春の風更新しました。 いよいよクライマックスです! https://estar.jp/novels/25470807/viewer?page=1
2件
春の風を更新しました。 美羽と佑の心が繋がっていきます。 もう間も無くクライマックス。 良ければお読みください https://estar.jp/novels/25470807/viewer?page=1
6件
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 春の風、更新しました。 ここからクライマックスです。 描きたい内容をちゃんと書けるか不安でもありますが、少しずつ書いていきたいと思います! テーマはショパンの雨だれのプレリュード 良かったら一読ください。 https://estar.jp/novels/25470807/viewer?page=1
3件1件
ご無沙汰しております💦 年末のご挨拶をさせていただきました。 来年は未完の作品も含め、もう少し更新の頻度をあげていきたいと思います。 皆さん良い年をお迎えくださいね! https://estar.jp/novels/25497282/viewer?page=1
6件
ご無沙汰しております。 中々小説を書けておらず、申し訳ないです。 久々ではありますが春の風を少し更新しました。もう少しでクライマックスです。 季節も秋へと変わり、随分涼しくなりました。 皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね! https://estar.jp/novels/25470807/viewer?page=1
5件
春の風を久しぶりに更新しました。 佑と美羽の関係も もう間も無く終盤に入ります。 良かったらお読みください! https://estar.jp/novels/25470807/viewer?page=1
7件
ご無沙汰しております^^; 随分とエブリスタから、離れてしまっていました。仕事が忙しく帰って家事をして、寝て…の 繰り返しの毎日で申し訳ありませんでした。 今日はすこし時間があるので、 更新出来たらと思っております。 あと、私事ですが少し前に籍を入れました。 だからと言って、 何かが凄く変わるわけではありませんが、 今後ともよろしくお願い致します(●'w'●)
7件
雨の日☂️には 京都をふらりと探索してみませんか? 京都瓢箪帳更新しました。 もう少し今日は更新する予定です https://estar.jp/novels/25242770/viewer?page=1
6件
おはようございます。 日本に台風が上陸しました。 関東・東海地方の方は、本当に気をつけて まずは自分や周りの方の命を大切に 落ち着いて行動なさってください。 雨風ともに今年最大規模だと聞いております。 今のうちに紙に大切な方や、緊急連絡先は 紙に書いてお互いに持っていてください。 もしも…の時のために役に立つかもしれません。皆さまがどうかご無事でありますように。
6件
おはようございます。 アルコール依存症と私を少し更新しました。 https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1 週も半ばです。 疲れも溜まってきますか、 無理なさらず元気にお過ごし下さいねー
4件
おはようございます! 本日京都は雨模様です。 ゆるりと更新しております。 また良かったらよろしくお願い致します(●'w'●)https://estar.jp/novels/25497282/viewer?page=1
5件
こんばんは! 朝晩はだいぶ涼しくなってきました。 帰宅の移動時間に、 アルコール依存症と私を加筆しました! よろしくお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1
6件
アルコール依存症と私を更新しました。 ここからまた、 ピアカウンセリングに戻って、 少しずつ話しを進めて行きたいと思います。 https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1
3件
こんにちは! アルコール依存症と私を更新しました。 澪がちゃんと頑張ります! https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1
4件
こんばんは! ご無沙汰しています(^◇^;) 仕事と研修が重なって、 エブリスタを中々開けておりませんでした^^; アルコール依存症と私、 少しだけ更新しました。 よろしくお願い致します(●'w'●) https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1
6件
こんにちは! アルコール依存症と私を更新しました。 少しずつ書き進めていく予定です。 よろしくお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1
3件
おはようございます 泡沫の恋を更新しました。 今日は少し他の話もアップ出来ればしたい気持ちです。宜しくお願いします(●'w'●) https://estar.jp/novels/25262387/viewer?page=1
3件
泡沫の恋を少し更新しました。 茉莉花目線の水月を描いています。 よろしくお願いします https://estar.jp/novels/25262387/viewer?page=1
4件
こんにちは 泡沫の恋をちょこちょこ、更新しています。 話しも折り返しになっております! 良かったら宜しくお願いします(●'w'●) https://estar.jp/novels/25262387/viewer?page=1
6件
おはようございます! ・泡沫の恋 ・春の風(前に嵐って書いちゃいましたね^^;) ・アルコール依存症と私 他にも書きかけのものが…(^_^;) 泡沫の恋なのですが、 人魚姫を深いテーマにしてるところがあり、 ずっとあぁ行った方向の結末で行こうと決めてました。 けれど、書いているうちに あまりにも水月は健治しか見えてないので、 ここで健治と離れさせたら水月は 壊れてしまうんじゃないかと思うようになりました。 私の描きたいことは、 登場人物をぐちゃぐちゃにすることではなく 何かを抱えていても、強く前向きに生きる そんなもののけ姫のサンみたいな… うまく言えないですが、 そんな感じで書いて
7件
こんばんは!! 少しだけ 泡沫の恋を更新しました。 ようやく両思いになった水月と健治のラブラブに少しだけお付き合い下さい(笑) https://estar.jp/novels/25262387/viewer?page=1
6件
Official髭男dismが、たまらなく好きです! 邦楽ではダントツかもしれません! ビートと揺れるリズムが大好きです。 と思ってききながら、突然頭の片隅で 「春の嵐を書かなきゃ… kira置いてけぼりにしてる…」 と罪悪感が湧きます笑 kiraは私の周りに音楽を愛してやまない バンドマンが沢山居るので、自然と彼らが モチーフになってます…
7件4件
たまの休みは どうしてもゴロゴロしてしまいます。 洗濯はしたけれど、どうも身体が動かない…笑笑
7件2件
こんばんは! ずいぶん涼しくなってきました。 「アルコール依存症と私」を更新しました。 よろしくおねがいします https://estar.jp/novels/25531218/viewer?page=1
7件
もっと見る