つぶやき一覧

本日より新連載はじめました。 中学〜高校までの初恋のお話です。 『恋するキャンバス』よろしくお願いします。
5件
せっかく転生したなら…無垢な王子を落としたい! ~前世で報われなかったアラフォー♀が異世界で玉の輿を狙ってますっ!~ コミカライズが本日よりコミックシーモアにて独占先行配信となっています。 1巻は期間限定で無料で読めるのでぜひぜひ覗いてみてください。 イケメン続々登場でっす♪
3件
毎度ご無沙汰しております。 このたび、『異世界で玉の輿狙ってますっ』のコミカライズが2/12よりコミックシーモアにて独占先行配信決定いたしました♪ 「せっかく転生したなら…無垢な王子を落としたい! ~前世で報われなかったアラフォー♀が異世界で玉の輿を狙ってますっ!~」 ぜひ弾けるミズリーを絵で楽しんでいただけたらと思います。
2件
いつもご無沙汰しております。 『どうしようもないアイツ』の社会人編&完結編が本日シーモアにて先行配信されました! 高校時代、もつれにこじれたふたりが、さらに絡まってくさまをお楽しみいただければ! そしてそんなふたりのイチャエロな書き下ろしと、新たな異色カップルのお話がシーモア限定SSとしてついてますので、ぜひシーモアにてゲットしていただければと思います♪ 大人になった表紙も美しいのでぜひ、覗くだけでも♪
3件
まいどご無沙汰してます。 『どうしようもないアイツ 高校生編』がこのたび電子書籍化しまして本日よりコミックシーモアにて先行配信されました。 新作書き下ろし+シーモア限定SSがついてますので、あのふたりのお話にご興味ありましたら、ぜひ読んでやってください。 すっごい素敵な表紙だけでも見に来てほしい♪
5件
たいへんご無沙汰しております、犬野花子と申します。 実は、水面下でがんばっていた小説が、ようやく情報解禁&配信日決定 となりましたので、宣伝にまいりました。 2/17(木曜)から電子書店にて配信されます 『本命のため、偽装彼女始めます!』(アマゾナイトノベルズ)は、完全新作書き下ろしのTL小説となります。 同期でほのかに片想いしていた友人に頼まれ、これまた同期の女の噂が絶えないいけすかない男と嘘で付き合うことになったことからはじまるドタバタエロラブコメ(花子味)となっています。 すっごくかわいいカップルの話が書けましたので、もしご興味わきましたら、読んでやってください。 AmazonK
4件
『癒し系男子はいやらしかった』電子コミック2巻がebookjapanで11/17より先行配信されることになりました! 完全書き下ろしの『ある日のふたり』がおまけとして搭載されます♪ あいかわらずタエは、年下甘々男子ユウにメロメロに溶かされていることでしょう…♪ ご興味ありましたらぜひ♪ 小説自体は、なろうのムーンライトノベルズに掲載しているものです。完全R18ですのでご注意ください。
3件
宣伝ばかりですいません← LoveJossieから単話単位で配信されてましたコミカライズ『癒し系男子はいやらしかった』が電子コミック1巻として、Renta!にて先行配信されました! story1〜4分に、さらにRenta!オリジナルオマケがついているようです! もしご興味あれば、ぜひこの機会にににっ。 https://inunohanako.blog.fc2.com/blog-entry-22.html ↑こちら私のブログでの紹介ページです。
1件
『癒し系男子はいやらしかった』という作品をムーンライトノベルズで連載(完結済)していたのですが、電子でコミカライズ版も出ているものなのですが、ありがたいことに番外編もコミカライズ化となりまして、Kindleでは5/31、他電子書店では6/2から配信予定のようです♪ もしよろしかったらぜひ♪ R18 エロラブコメで、年下の男の子を拾ったことからはじまるエロラブコメ(大事なことなので2度言う)です♪ 小説もすでに配信されてますので、そちらもよろしければぜひ♪ コミカライズはLovejossie 小説はジョシイ文庫
4件
『高嶺の花と言われ続けて処女歴更新中』という私の作品がありまして、その電子書籍story2が各電子書店で配信はじまりました! ストーリーは↓ 三千院嶺子は、この名前と雪女のような美しい見た目で「高嶺の花」と言われ続けてきたが、今だかつて男性とお付き合いしたことがない処女だった。 密かに思いを寄せるイケメンで完璧な課長につり合うような女になろうと、ひょんなことからバイトに来ている地味な大学生に相談に乗ってもらうと……。 素敵な表紙と挿絵とともにお楽しみいただけたら幸いです♪ エロラブコメなのでR18です、ご注意ください。 白泉社ジョシイ文庫です♪
2件
『どうしようもないアイツ』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25718610?star=600 ありがとうございますっ!! 終わったあとも、きっと読み終えているだろうかたも、スターを押してくださってますよねこれ!! 感謝!!!!(TдT)
4件
期間限定で、お気に入りキャラにバレンタインチョコをどうでしょう? https://chocobox.me/hanako_moon?d=t Twitterに連動しています。 女のコキャラでもオッケーです! お遊びでぜひ♪
1件
こちらで投稿していた『あなたと××××の虜』が運営様より非公開となりました。 こちらに載せるには表現が過激だったと思われます。 スターや本棚などで応援くださったかたには大変申し訳なく思います。 お騒がせいたしました! こちらではダメでしたが、他では読めますので、また読み直したくなった際にはそちらでお待ちしておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
5件
今もなおスターを送ってくださり、ありがとうございます! 現在激しく忙しい状況でして、新作にとりかかれませんが、また来年には何かしら公開できたらなと思います♪ 書籍化や内容的な関係でこちらエブリスタで公開していない作品がまだありますので、もし私の作品にご興味ありましたら、 https://inunohanako.amebaownd.com/ から覗いてみてやってください♪
4件
『次の配属先が王太子妃となりました』が恋愛ジャンル・日間ランキング19位になりました! 嬉しい!!! あざます!!! 記念じゃあ♪♪ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25710863?rank=19
5件
次も異世界もの、準備中です♪ 完全なるエロコメディです♪
3件
全年齢向け「次の配属先が王太子妃となりました」におつきあい、ありがとうございました♪スタンプやスター、励みになりました♪ 次はR18な異世界シンデレラストーリーを転載いこうと思います♪ 「異世界で玉の輿ねらってますっ」準備中でーす♪よろしくお願いします♪
1件
ちなみに『家事用アンドロイド~』もファンアートいただいてて、同じくプライベッターに収めております♪♪ めっちゃゴトー君かっこいいっすよ(涙)
2件
↓フォローしてなくても の間違いですっ(恥)
1件
『どうしようもないアイツ』読んでくださりありがとうございました。番外編まで挑んでくださって感謝です♪ こちら作品、ファンアート(挿し絵的なもの)を2ついただいてて、これがとてもすんばらしくたまらないので、ぜひ見ていただきたい。 https://privatter.net/u/hanako_moon プライベッターで、Twitterフォロワー限定で公開してますが、Twitterの過去を遡ればフォローしても見れますのでぜひ!!
2件
コンテストに間に合わせるために、急遽『どうしようもないアイツ』の転載を開始しました。 すでに完結まで書いてるものですので、時間をみてホイホイアップしていきます(笑)
2件
明日は新作であり新連載となる『次の配属先が王太子妃となりました』(全年齢向け)を投稿開始します♪ 元気な女の子のドタバタラブコメシンデレラストーリーです♪(カタカナ多くて見辛いw) 毎日8時更新1エピソードずつ全34エピソードとなります♪
1件
明日は『あなたと××××の虜』という短い作品アップします♪
1件
明日は『家事用アンドロイドを注文したはずなんですがコレ返品できます?』を公開しまーす♪ 『京に忍んで』とは真逆の作品です♪
1件
はじめまして 『京に忍んで』を公開していきます。すでに他で完結済みの作品ですので、転載できしだい随時上げていこうと思います。 よろしくお願いします。
1件