ありがとう ~ 🫂❤‍🩹   わたしもかかせてもらうね 💅🏻♡  
    センスないですないです😿*   うん ‼  
1件
    ね ... #あまのあ貴方を好きになる魔法🐇🪄 とか ?  
1件
    のああま or あまのあ 的なの付け足したいかも💧💧  
1件
    いいねなくても全然大丈夫だよ🖐🏻♩   忘れるとこ可愛いね> ̫ q  
2件
    えまって 貴方を好きになる魔法 も考えてた💭🎶   貴方を好きになる魔法 にしよ‼  
1件
    鐘がなったの ~ とかEllaといえば‼ってとこの歌詞が   いいなぁとか言ってみたり🥂♱  
1件
    Ellaでいくね🎠✧   
1件
    わたし Ella と ぶらんしゅねーじゅ がすきなんだけど⁉   Ella 一緒だから Ella から抜く⁉⁉⁉  
1件
    学校頑張れるなら良かった笑笑  
    同担だし初兎くんのオリ曲からすこーし抜いてみたいよね;;   初兎くんのオリ曲で何が好き ~ ? 総選挙のでもいいよ ‼  
    ええそうなんだ‼   相互タグ是非是非つくろつくろ👉🏻👈🏻🌟  
    そんなこと言ってもらえるのうれしい🗣✉   合わせるの苦労したからとってもうれしい♩🐾  
    うれしい(/_T)♡   初兎くんのはコロコロ変わりそうだけど😿✧  
    ゆのにゃって めうな じゃないよね ((   推し変えてバレないようにしてるとか ... ?  
1件
    是非拡散して頂きたいです ᕷ  
1件
    大丈夫ですよ💤🌀  
1件
    よろしくお願いします👥꒷꒦  
1件4件
    のあ でしたら基本なんでもどうぞ👦🏻🆙💘  
1件
    ありがとうございます➰👤🎀  
1件3件
    急にすいません。   主様のヘッダーは ♡あや のヘッダーのパクリされてますよね?   当方 ♡あや です。とても不快の為やめていただけると幸いです。   主様同担拒否なのになぜ同担のヘッダーをパクるのかは当方理解が   追いつきませんが他担だろうが同担だろうが嫌なのでやめてください。   もし私の勘違いでしたらすいません。お返事待ってます。  
4件
    るしあちゃんも優しいからね😢♡   大好き!!  
1件
    そういう優しくて心の広い人で世の中埋まればいいのに←  
1件
    ごめんね   嫌だから転生したのに追っかけてくるから🥱  
1件
    やめないかもだけど転生はするかも   転生してばっかだからお悩み中だけど  
1件