モモ太郎

涙。

優ちゃん目線…辛いです😭 でもでも、前を向いて進み始めたんですね。 ここまで涙なしでは読めませんでした。
3件2件
モモ太郎

ありがとうございます。

毎日この時間が楽しみでした🤗 ほんと色々ありましたね。 ハラハラ、ドキドキ、涙🥲。 2人が幸せになっていくのがほんとに嬉しかったです。 もう母親目線になってました😝
3件1件
モモ太郎

再会

ここで再会!(◎_◎;) もう、大丈夫だよね。 優ちゃんは二人のこと知ってたんだ。 そうだよね。 なんか私の方が泣いちゃいそうです😭 でも優ちゃんも幸せになってて欲しい。 て
4件1件
モモ太郎

おめでとう❤️

感動😭 涙出ちゃった🥲 あの大変だった陣痛忘れちゃうよ、産声聞いちゃうとねー。 もう遠い昔の事だけど…思い出しました。
2件1件
モモ太郎

これからどうなる⁉️

あまのさん、今年もよろしくお願いします🤗 なかなかのサスペンス劇場になって来ましたね💦 これはもう、想像出来ません(^◇^;) ただただ更新を楽しみに待つだけでございます😁
1件1件
モモ太郎

今年もありがとうございました。

毎日更新楽しみで、読ませてもらいました🤗。 年末年始のお休みという事で、一言お礼を。 この歳でキュンかとするのも恥ずかしのですが…😝 若かりし頃の気持ちに戻れました。 まあ、私は今年色々ありまして
1件1件
モモ太郎

今年も終わりですね

こんばんは。 久しぶりに書きまーす♪ 12月も後半。 これから仕事が忙しくなるので、年末のご挨拶です。 ちょい早いかな😁 去年は入院とか引っ越しがあってバタバタでしたが…今年は平和かと思えばそうでも
2件7件
モモ太郎

終わってしまって、寂しいです。

とても素敵なお話でした🤗。 最後まで本当に別れてしまうのかと何度も泣きそうになりました。 本当良かった❤️ でも終わってしまうのが寂しいです😔 ありがとうございました😭
3件1件
モモ太郎

幸せになって

本当ここまで一人で頑張って来たんだもん…もういいよ😭 自分の幸せだけ考えて欲しい。 ずっとずっとそう願って来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、やっと見つけてくれた紘だもん。 大丈夫❣️
2件1件
モモ太郎

この瞬間待ってた。

あー、やっとだ😭 涙出ちゃう🥲
2件2件

終わっちゃった

ついに終わってしまいました。 坂田さんのお話本当大好きです。 今回も幸せに終わってくれて本当良かった🤗 毎朝更新楽しみでハラハラドキドキしながら読んでました。 今回のお話は本当どうなるんだろうと…。
1件1件
モモ太郎

私も辛い😭

毎日楽しみにしてます♪ あーこの暗黒の時、何度読んでも辛すぎる😭 早く早く再会して…。゚(゚´Д`゚)゚。 わかってるけど…でも泣いちゃうよ。
1件1件
モモ太郎

寂しいな。

終わっちゃいました😭 上乃さんのお話大好きです🤗 この年でいつもキュンとさせられます😍 また、お話楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
6件1件
モモ太郎

楽しみ

この頃のコウははじめての感情にどうして良いかわからなかったんだね。 普通に考えると恋…愛なんだけど。 なかなか進まない2人にハラハラ、ドキドキそしていらさも😝 毎日の更新が楽しみです。
4件1件
モモ太郎

毎回楽しみにしてました

凄く良かったです。 毎回更新が楽しみで。 終わってしまうのは寂しいなー。 特典も楽しみにしてます。 2人が幸せになって本当に嬉しいです 🤗
5件1件
モモ太郎

段々と

先生目線から男性目線になってきてますね❤️ あーこんなことやあんなことあったなーなんて、懐かしくもあり、辛くもあり。 優ちゃんは今どうしてるかな?とか 自分の気持ちに鈍感だなーと笑ったり。 もう
2件1件
モモ太郎

楽しみだけど…。

いつも楽しませていただいてます。 先日の最後のくだり。 不安でしかありません。 せっかく両思いになれたのに…。 続きを読みたいでも知りたくない😭そんな気持ちです。
4件1件
モモ太郎

これからの展開は⁉️

おはようございます。 以外な人が犯人というか…繋がりが凄い! ワクワクしながら読んだよー🤗。 今度は将来的に1番大事な問題だね。 どんな展開になるのか(((o(*゚▽゚*)o)))。 楽しみです。
1件1件
モモ太郎

犯人は誰⁉️

お久しぶりです。 3度目の入院からやっと開放されて…😂 やっとゆっくり読めるようになったと思ったら。 本当火曜サスペンスの世界笑 さてさてこの事件の結末は…楽しみです。 あまのさんは、捻っちゃうからな
1件1件
モモ太郎

お話の途中だけど

無事退院しましたよー🤗 ご心配かけました。 あまりにも寒くて、炬燵出しました。 食事制限中の私には涎が出るお話😓笑笑 ちゃんと読みまーす。
1件3件
モモ太郎

辛いけど

毎日楽しみに読ませて貰ってます。 コウ目線で読んでると、ずっと本人が気づかなかっただけで、ずっと好きだったんだなと。 里桜ちゃんには1番辛い時だったかもしれないけど…この別れが無かったら絋と結ばれ
3件1件
モモ太郎

こんばんは!

こんばんは♪ジュリしゃん。 今私は入院中…てへ。 今日手術でした。 無事終了。 良い先生に巡り会えて、順調でございますよ。 なのでジュリしゃんも頑張って!
2件1件
モモ太郎

病室で。

こんばんは。 昨日救急搬送されて、やっと読む余裕ができました! いつの間にか、婚姻届まで…。 あやとを離したらいかんと思う。 年上が何?女の方が長生きするのよ! と独り言を言ってるわたしでした。 病室
1件3件
モモ太郎

大歓迎!

毎回楽しみにしてまーす。 日中だろうが、エロ大歓迎❣️ 平日の昼間は一人なのでニタニタしてもヘッチャラさ!笑笑
1件1件
モモ太郎

楽しみ

こんにちは。 毎日更新楽しみにしてます。  絋の気持ちに悲しくなったり、嬉しくなったり忙しいです❤️。 でもいろんな事があったからこそ、今の幸せがあると、そう思ってます。 ちょっと溺愛しすぎ?と思うと
2件1件
モモ太郎

とても寂しいです。

完結してしまったけど、更新されてないか、スター特典とかないか確認してる私がいます😓。 ハラハラ、ドキドキしたけど二人幸せになってよかった❤️❤️❤️。 その後の二人も知りたいなーと思う今日この頃です笑
7件1件
モモ太郎

運命の人

こうやって読んでみると、先生はずっと傍にいてくれたんだなと…😭。 やっぱり運命の人は先生なんだと感じます。
2件1件
モモ太郎

待ってました!

お誕生日おめでとうございます🎂。 娘さんからのプレゼントも素敵で可愛い😍ですね。 まだ読んでないのです…😂。 楽しみ過ぎて、ワクワクします。 あらすじを読んでもう楽しみになってます。 さて、早速読
5件1件
モモ太郎

書ききれなかった😂

表現の自由と言うけれど…それは人を傷つけてまでしてよいのか。SNSなどで誹謗中傷して色んな事件もありました。 ここは自分で選んで読めるところ。 嫌なら読まないと言う選択肢もある。 のに何故?と。 私は
2件2件
モモ太郎

ありがとうございます。

いいお話でした。 どこで掛け違えてしまったのか…お兄さんと乙羽さん😭。 幸せになってくれると良いなぁ。 朝からちょっと幸せになりました♪
2件1件
もっと見る