いつもタイミングずれ…すみません😁

ページコメントしたかったのですが、読んだ直後の感情のままには辞めた方がいいかな、と思ってそのままにしてました💦 今日の記事の前にもう一度じっくり読ませていただいて、私もジュリアさん励ましたい!(←かな
2件1件

この作品は非公開になりました

泣けました(爆)

『雪降る~』が完結してこちらのシリーズが再公開になった今回、初めて読ませていただきました。 今月いっぱいとのことだったので、読み始めたら続きが気になってしまってあっという間に読み終わりました(笑) 「
1件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます!

作者コメントには気づいていたのですが、何が起こっているのかわからなかったので(正直今でもわかっていません💦)コメントできずにいました。すみません。。 読み専の私には計り知れない何事かが、クリエーターの
24件

この作品は非公開になりました

どっぷりハマってます😅

おもしろくないなんてとんでもない❗続きが気になって仕方ありません。 今朝は明け方、ふと目が覚めて時間を確認しようとスマホを見たら夜中に更新されていました。一度寝て起きてから…と思うのに気になって読まず
6件
マリアンナ

いろいろありますね

なんか付箋の方、いろいろ決めつけでネガティブ方向に持ってくのすごいですね(呆)関わりたくないなぁ。こういう人が職場にいたらキツいなぁと思いながら読ませていただいてました。 今は関わりなさそうで安心しま
2件1件
アナウンサーさんや芸能人を見かけられる環境、ミーハーな私にはうらやましい限りです(^.^) ヘタな芸能人ならアナウンサーさんを見ちゃうかもデスね。。 オノロケも聞きたい(読みたい)で~す( ´艸`)ジ
1件3件

この作品は非公開になりました

息子さん、高校ご卒業おめでとうございます♪ うちの息子は中学生ですが、来月卒業です。 今は本命の高校受験目前で親としてはハラハラの毎日です(。>A<。) 高校って親は数える程しか行くことないんですね。
1件
総さん、充分ヤキモチ焼いてるような…「おもしろい」と言いつつそんな感じじゃなさそう(^_^;) 優祐くんのこと、クギを刺したように受け取れました。 更新があってよかったデス( ´艸`)続き楽しみにして
1件1件
正直私の心にもグサッと刺さるような総さんの発言でビックリでしたが(笑)他の方へのコメ返や、こちらの記事を見て、理解はできませんがある程度納得できた気がしました。。 続き、楽しみにしてまぁす(´▽`)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

息子が小っちゃかった頃を思い出しながら楽しく読ませていただきました( ´艸`) やっぱり新藤先生と桃子ちゃんは面白くて大好きなので(笑)定期的にお話読めたらうれしいです♪
1件
毎日更新を楽しみにしてました!ハッピーエンドで完結、うれしいですがさみしい…。 ステキなお話、ありがとうございました。お疲れ様でした。。
2件2件
花恋さん、こんにちは。 GTではあまりじっくり読めなかったので、今回こちらでキチンと読ませていただけてよかったです。 ありがとうございました。 どんなに愛し合っていても…こういう別れあるんですね(。>
2件1件
私ものんびりお待ちしてますので、ジュリアさんのペースでお願いしまぁす(´▽`)ノ
1件
「慶祐さん、また望まぬ子が…」と思ってしまいましたが、手術してたんですよね(^_^)ゞ 私も琴乃さんが花恋さんのことディスってた言葉には正直、自分のこととしてムカつきました(笑)
1件1件
初めてコメントします。 最近は桃子ちゃんに「大丈夫よ!」って言いたい! そんな気持ちで更新、楽しみにしてます。。
2件1件
ジュリアさん、明けましておめでとうございます。 今年も楽しみに読ませていただきますね(^^) アリサちゃんの手当てをした女性って…(;゚д゚)
1件1件
明けましておめでとうございます。今年も楽しみに読ませていただきます(^.^) 慶佑さんと実際こんな再会をしたのかな、と錯覚しながら読んでいます。
1件1件

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます。今年も楽しみに読ませていただきます。 私もコウさんと同じような年越しでした!紅白、感動しました(*´▽`*)
1件
マリアンナ
コウさんの優しいアドバイスの後にウッチーのメール!惚れないなんてムリでしょうっ(。>ω<。)
1件1件
マリアンナ
アリサちゃんに向けて、というよりもウッチー自身を戒めているような言葉のように思いました。。
1件1件

この作品は非公開になりました

マリアンナ
コウさん、こんにちは。 歯医者行かないと…と夏から思っているのを仕事のせいにして先延ばししてるところですが、年明けには頑張って行くつもりです!(ここで決意表明) 以前、私もデンタルフロス勧められて買
1件
マリアンナ
想像しただけで楽しそう! 楽しい寝不足(←そんなのあるのかな)ですね(笑) 前回のコウさんにブログ読まれてた話はすみません、笑いました。。
1件1件
アリサちゃん、よかったぁ(ToT) さすがのお二人ですねヾ(≧∇≦)
1件1件
3号館からきました。あちらではマリーというネームで時々コメントさせていただいてました。こちらでも引き続き楽しみにしてます♪よろしくお願いします。
1件