つぶやき一覧

【近況報告】 エブリスタはずいぶんとお休みしておりますが、生きております。 私はと言えば、春に電撃大賞(間に合うか非常に怪しい)に応募をするため、絶賛執筆中です。てなわけで、エブリスタの方は更新できていない状況。 そういえば、秋に応募した地元の文学賞で佳作を頂きました。 けっこう有名なプロ作家さんが選者で、受賞式とか懇親会とかお会いできるの楽しみにしてたんですが、コロナで中止。 仕方ないけど残念。。 春からは仕事もめちゃくちゃ忙しいけど、何とか作品を完成させるためにもうちょい頑張ります!
1件
「おとぎ話の英雄夫妻に見る結婚の考察」 https://estar.jp/novels/25628006 が執筆応援キャンペーン「結婚/夫婦/家族の秘密」にて佳作を受賞しました。 この作品、元々私が小説を書き始めた頃に小説家になろうに掲載したものでした。 超現実的ファンタジーをテーマにしているため、なろうではウケなかったのですが、エブリスタで私のこだわりを認めて頂いて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
3件2件
妄想コンテスト「バケモノ」に、自分の作品が優秀作品に選ばれていました! 「勇者の行進」です。 嬉しいなぁ。
3件