優しいお話でした

誰もが温かい愛に包まれている、優しいお話でした。 コロナで人の心もギスギスしがちですが、こんな世界になればいいなぁと、読みながらしみじみ考えていました。
2件1件

エッセイにしたらどうでしょう?

この内容でしたら、あえて小説という形を取らずに、エッセイにしたらよいと思いました。もしくは、そこから想像を膨らませて、もう少しお話の続きを書くとか。 ただ、なるほどーと思わせるお話でした。視覚障害を持

心理描写がとても丁寧ですね

読ませて頂きました! なんだろう、両思いな二人なのに、失恋ににた切なさを感じてしまいました。 長く時を過ごしてしまうと、好きの一言が言えなくなっちゃうんですよね。 そんなほろ苦さを思い出させてくれてく
1件1件