この作品は非公開になりました

蒼真まこ

幸せになるための物語

公開されている部分まで読みました。 確かな筆致で描かれる魔王の物語……と思いきや、寂しさを抱えるおだやかな魔王という、魔王らしからぬ魔王でした。そして魔王を倒すために現れたリーザとの戦いが始まります。
ネタバレあり
蒼真まこ

青春は切なくて、そしてどこか少し『変態』

男女の体が入れ替わり、坂上くんという少年の体になった少女の物語。 たった一日(ラストまで入れると2日ですが)の話なのに、たくさんの エピソードが上手に、そしてやや変態ちっくに書かれていて、一気に 読め
4件1件
蒼真まこ

少女の孤独感がひしひしと伝わってきました。

私自身も覚えのある感情でしたので、穂乃香の気持ちがよくわかりました。 孤独感で絶望しか感じなくなると、死ぬことしか考えられなくなってしまいます。朱雀は彼女に生き続けろというメッセージを伝えてくれたのか
1件1件
蒼真まこ

切なさと優しさが絶妙でした

ディストピア作品と思いながら読んで いましたが、良い意味で裏切られました。 タイトルの意味も後半でわかり、物語の 引き込み方もお上手です。 ラストは切なくもどこか優しさに満ちていて 素敵な終わり方でし
1件1件