この作品は非公開になりました

もちとな
めちゃくちゃ面白くて衝撃を受けました。 暇な時に少しずつ読ませて頂いております。巧みな文章で各話あっという間に読み終え、学ぶことも多く読むのが最近の楽しみになっています。
1件1件

この作品は非公開になりました

もちとな
楽しく拝読致しました。 青信号に対する着眼点が大変興味深かったです。何か大きな事件が起こるわけでもなく、だからこそ間近の影に潜むものを上手に表現しておられるように感じました。 章ごとのタイトルは何か
1件3件

この作品は非公開になりました

もちとな
展開が先走りせずしっかり描写されている為、世界観も分かりやすくとても読みやすかったです。戦闘場面でも描写が丁寧で、魅せてくる文章に飽きることなく頁を進められました。 物語はまだ学校生活が主軸なのでそ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

もちとな
したごころ(恋)・まごころ(愛)を彷彿とさせる作品でした。 とても読みやすかったです。心理描写も丁寧に書かれており二人の状況や思いをすんなりと受け入れながら読むことができました。 それにしても、仲間
ネタバレあり
もちとな
自分の知られたくない一面を誰かに晒すことって、かなり勇気がいりますよね。それが嫌われたくない相手なら尚のこと難しいと思います。今後のことを考えると乗り越えなければいけなかった壁だったとはいえ、主人公、
ネタバレあり