新しい私へ

彼女が私に影を残す。

川里*しばし低浮上*

恋愛 完結
9分 (5,328文字)
妄想コンテスト「新しい○○」参加作品。彼女のお話。単品でも大丈夫ですが、彼を知ってるとより楽しいかも。

9 290

あらすじ

伊藤ヒナ、それは一世を風靡した子役。彼女に振り回される1人の女性のお話。 シリアスっぽく重たく始まってラブコメっぽく軽く終わる、はい、いつもの感じです。途中で一気に感じ変わります、治せません(笑)

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

優秀作品選出おめでとうございます!
2件
信頼する人にだけ素顔をみせる それぞれの人が そのようなマスク を被っているのだと思いました。 それと 女の人って 男のひとの さりげない やさしさ が 好きなんだな・・・自分はいつも やさしいかな?
最後にマスクを外すのだろうなと先は読めるのですが、青木くんのただ優しいだけではなく本能に従順なところが、みなさんがレビューしているようにキュンキュンしました。 文章もとても読みやすく、ベンチの冷たさか
ネタバレあり
もっと見る