つぶやき一覧

詩としてなら、どんどん書けるのに、小説にしようとすると前に進めなくなっちゃう。
8件5件
つくってはけして、つくってはけしてのくりかえし。 最近納得できるものが書けなくてつらいー
8件
諸事情からアベックケアリングを消します。更新をお待ちいただいていた方がもしいましたら、申し訳ないです。
5件
体調を崩し、仕事との両立が難しく更新できてなくて、辛い日々を送っております。 早く治して、戻ってきます。
22件14件
自分の書いている話がどれだけレベルが低いのか理解したので、更新速度を落として、勉強し直すことにしました。 お話を作ることってのはなかなかに奥が深くて、何が良くて何が悪いとか、そういうのもよくわからなくて、その辺りも考え直してみようと思います。
16件6件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
17件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです!最近、他の話ばかり書いていて、なかなか話を前に進められず、焦ってきました。笑 https://estar.jp/novels/25471273
15件
この間から連載し始めた『不動産屋は知っている』ですが、怖い話を書くのが不得意すぎて、どうしても怖さの表現が追いつかないので、本当はあまり良くないと思っていたのですが、もう少し真実に忠実な物語にしようと思います。 本当にあった話、しかもその体験をしているのが、一人じゃないので、正直ここで書いて大丈夫だろうかと不安です。 今回の話については、創作と言いたいところですが、入居者の退去後、浴室の点検口や押入れの屋根裏から大量の人形やお札などが見つかることが、稀にあります。 それらを脚色して、作っていきます。
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
17件
こんばんはー! 新しく、華ほどの更新は出来ないと思いますが、これまた夏ですし、怖い話を連載しようと思います。リベンジです。 『不動産屋は知っている』 https://estar.jp/novels/25527759 私のプライベート上、不動産に関する知識があるので、その話の中でも怖い話を中心に書いてみようかなと思っています。 よろしくお願いします。
10件2件
こんばんはー! 最近アップした『そうだね』ですが、ありがたいことに一週間もたたず、600以上も見られてます。 ですが、スターが40。 これは間違いなく、おもしろくないからスターもらえないということと、ひとこと紹介文の【閲覧注意】に引き寄せられた形かと思っています。 私自身、この作品については、手応えがまるでなかったので、この結果には納得しています。 何が言いたいかと言うと、ひとこと紹介文で読んでもらえる確率がめちゃくちゃ上がるってことです。 これを共有したかったです!
13件5件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
12件
こんばんは。 夏だし、怖い話をと、がんばって書いてみたんですが、納得がいくものが出来ず、時間をかけ過ぎてしまいました。 それで出来たのが『そうだね』なんですが、ギャグならすぐ出るのに、怖いのが全然出てこなくて、いい勉強になりました。 一先ず、華に戻ります!
14件
こんばんは! 連載している『くりかえされる〜華見〜』 ですが、前回の更新で【起】を終えることが出来ましたー! ぱちぱちぱち。 これから、【承】 へと入っていきます。 はじめての連載で、拙い文章や表現が多いかもしれませんが、お読みいただけているそこのあなた! これからも宜しくお願いします。 もし、ご意見など頂ける方いたら、メンションもらえたら、ツイッターでも、下さい。 自分ではなかなかどこが悪いとか分からないので、宜しくお願いします!
15件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! 先日から頑張って、話を進めようと頑張っています。 スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
12件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
12件
こんばんはー!って、なんだか、久しぶりな気もします。犬に踏まれ、起こされ、眠れなくなり、推敲してたら、より眠れなくなりました。笑 https://estar.jp/novels/25471273 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです!
14件
ついに、応募という応募をしてしまいました。一次審査とか、まだまだ未知の世界なので、不安でいっぱいで、お腹痛いです。 兎にも角にも、やっと連載してたお話の続きに進めそうです。
8件
あと少し、あと少しで完了だ。はじめての応募。自信はあるのに、ない。 連載もかけてはいるのに、チェック出来てなくて、公開出来ず、なんだか中途半端なこの時間がつらい!
14件2件
最近忙しくて、なかなか話を前に進められずにいます。 皆様のまだ読めていないお話があるのに、そちらも読めず、辛いです。 早く読みたい!
12件2件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! いつも夜中が多いのですが、今日は昼間の更新になります。スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
10件2件
こんばんは! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! 毎度、夜遅くにすみません。スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
12件3件
宮古島に旅行中で少しの間動きがなくなります!
9件12件
雨の日には筆がのりますね
9件10件
こんにちはわ! 『くりかえされる〜華見〜』を更新しました! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
12件3件
こんにちはわ! 『くりかえされる華見』を更新しました!やっと、本編に入っていける入り口に辿り着けました。笑 スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
7件
こんにちはわ! 『くりかえされる華見』を更新しました。 初めてのシーン表現に悩みましたが、なんとか書けました。 スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
10件
こんにちはー フォローとフォロワー両方の整理をしましたー なんだかたくさんいてわからなくなってきてしまって… やはり、私で応援したい人だけに絞った方が、わかりやすいし、勉強になるなぁって方の作品も目を通しやすいし、定期的なメンテナンスは必要かも
9件
こんにちはわ!『くりかえされる華見』を更新しました。 スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです。 おやすみなさい。 https://estar.jp/novels/25471273
4件
こんにちはわ! 連載を始めた『くりかえされる華見』を更新しましたー! スキマ時間にでもお読み頂けたら、嬉しいです! https://estar.jp/novels/25471273
4件
もっと見る