つぶやき一覧

フッフッフ…早速変えたぜ! 運営ちゃん、どうするのかなぁ?ねぇ?(煽)
1件5件
大佐が描いてくださった幼女可愛すぎて何度でも見てしまうんだが てか勢いで返信&感想を打ってしまったが、自分のアイコンの色に合わせたバニーかよ…最高かよちきしょう しかもリクエストからのこの仕事の早さ… まじでありがとうございます!そしてゆっくり休んで下せえ大佐!!! 伝えきれなかったのでつぶやいてしまいました、すみません! あと運営様、リクエストをしたのはわしじゃ! どうか非公開にしないでくれ!!代わりにわしの垢BANしてもいいから!!!
2件5件
なんか…コメントにいいねしても反映されないんだが?バグか?
2件
ところでかなり変態的な質問をしますが… 皆様元々食い込んだおパンティ(Tバック的な)派? それともまだうら若く初々しい三角形が美しいおパンティ派? ちなみに自分はうら若く初々しいおパンティが意図せず食い込んでいるのが好きです 多分これは埋もれますねぇ
2件4件
皆様、線だけでは表現できない光と影の質感ってどう表現してるんだろ… 下絵や線画の時点では自分、外側や目に見える線しか描かないからなぁ やはり影とか線で表現した方が良いのだろうか
2件9件
最初適当に描いてしまっていたけど太ももって奥が深いんだなぁ… 線だけでは表現できない質感がむつかしいぜ
2件
NHKってすげえな… 電マを走らせるらしいぞ 一瞬えちちな企画かと思ったぜ😅
1件2件
個人的にこの機能欲しいんで追加してくれ運営様
1件
特定の人のみに画像を送れるシステムないかな 他の人のオリキャラを描くときに解釈違いとか起きなくて良いと思うんだけど
1件
スカートというものは前屈みになると後ろが自然と上がる。ましてやそれがミニスカなら…パンチラしてしまうのは仕方のないことなのだ そう、自然現象なのだ
2件6件
自分、イラストメーカーでイラスト作った人とAI絵師の違い、分かりません… これが何でイラスト判定なのかも分からない… ほぼ写真扱いになるのでは? イラストっていうんだからどんなに下手でも自分の手でイラスト描いてくれよ
1件
どうしよう… 完成…しちゃった
うはー人と話慣れてないせいでくそ緊張する 変なこと書いてないかな私
やばいぜ イラストが完成してしまう パーカーの右下のハートが分からないままだ… 他の方が描いたイラストを参考に見てる側から右下にするか
初めてのつぶやきがこんなので申し訳ないんだけど ここのAIイラストって「これはAIで作りました」って公言しなくていいもんなの? どう見てもああこれAIだなって分かるイラストも表記ないし 私ここ初めて来たんで、不躾だったらすみません