つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26033471 AIくんの性能がしばらく見ないうちにかなり向上してたので表紙チェンジです(-ω- )
3件3件
https://estar.jp/novels/26169223 アーマードコアリスペクトなSFを書き始めました。色々考えながら、ほぼ定期更新の作品と並行でかなーりゆっくりじっくり更新するつもりです。 相変わらず主人公が少女です。
1件
【ちょっとしたおしらせ】 長編『悪意の箱』ですが、今書いてるパートがめちゃくちゃ書きづらいパートすぎるのと、他に書きたいものがあるという理由により更新ペース抑えめになります。許してください。
2件
『レッド・パレード』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/2607941
5件
𝓣𝓱𝓻𝓸𝓷𝓮 𝓔𝔁𝓮𝓬𝓾𝓽𝓮𝓭…
1件
悪意の箱 黒き魔女と忘れられし神 https://estar.jp/novels/26033471 1スターから、AIくんに描いてもらったキャラクターイラスト集を見られるようにしました。 キャラクターの見た目がだいたいどんな感じなのかは自分で絵が描けなくとも示せるとは、いい時代になったもんだな……
2件
悪意の箱 黒き魔女と忘れられし神 スター特典でのキャラクター紹介ページを追加 https://estar.jp/novels/26033471
4件
日付が変わった瞬間に新作公開となりますよ〜! 汎用ジャケットがハマりすぎて驚いている(-ω- )
1件
1件
Vhi lhyyc wnm ykviy nzy eazy gh ar prlyinnf gdjinn. Tytahmw vhi xslb khnn kjoywx zume oywp heyxwx uojh ocs pzml. Caelus Uranus
Xs kvyieecqv nw ezn vwbeiom jcreetna qs xyp zkzxx gwuem. Ylvcyhwwi, dj gctngv vhqex rf miwviw. Lucifer
Fhp jqf, qudmsa "Yiciim" ps lis xzgptu, eom s ecix tz kqvhuao ssul tvvmbnapbp. Maliciousbox
Mrnpcr xytnvf ahrs, fpcrwze gnij hrf jrrgxpd kjht "oub". archangel
1件
スマホの画面が逝きました、今日の更新はありません
3件
前から主に技名とかで音ゲーネタを使ってきましたが、最近はかなりそのまんまって感じになっている気がする…… そんな中で、技名がクラシックや吹奏楽から取られているやつがいるらしい……
1件
ちょっと待って、自分で自分の作品にスターって送れるんか??? どういうこっちゃ???
3件2件
【おわび】 Note.6にて、位置関係の描写ミスが発覚しました。現在は修正されています。
3件
えぶりすたが おもいです わたしだけ でしょうか
3件2件
毎日全作品にスターくれる人にいよいよ申し訳なくなって参りました。 しかし何しろ心が弱いので本人に何も言えずこうして呟くしかないのである。
4件
今日から20歳です。 よろしくお願いします。
6件2件
Note.5 Death by Excursion https://estar.jp/novels/25892471 本編開始です。
4件
今日更新しようとしたらタスクが重なりすぎて半ページくらい書いたものが一気に消えたので更新なしです! 下書きなしスタイルはこれだから辛いぜ。連載という感覚を一番持てるからこのスタイルでやってるけど、やる気に左右されがち。
2件
【お知らせ】 クロスオーバー系コラボをやる人を募集します。 お互いに相手のキャラを借りて自分のキャラと交流させてみよう!
4件
すーぱーにちじょうたいむ おぶ へぶんず https://estar.jp/novels/25830865 100ページ書ききりました! 100ページ目はかなり重要な予告です。ここだけでも読んでもらえると嬉しいですね。
3件
『Note.1 The Tripeaks』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25651242?star=1000 1000だって すごいわね。
3件
小話をひとつ。 実は番外編でバリバリえっちいやつを書こうと思ったことがあります。HEAVENsで。 ただ、色々なキャラの性癖とかそういったものを既にかなりキッチリ決めてたり、しかもその性癖があまりにもヤバかったりしたので、やめました。 本編終了後のニルヴ×アリスだって、重要なネタバレが絡んじゃうし、アイリア×エンゼルで百合やってもただアイリアが大暴れするだけだろうし、いい判断だったと思う。
5件2件
スマホにゴーストタッチ現象が発生してます。 更新できるのかこれ……?
2件2件
https://estar.jp/novels/25839051 表紙をまたもち麦ぴよ先生に描いてもらいました。外部サイトで依頼した形。 https://estar.jp/pictures/25859626 大きいものはこちらから。
5件
一応HEAVENsシリーズは完結後に文章のしきたりに則るスタイルになるよう大規模校正を行うつもりでいます。1年半くらい先になりそうだけど。 完結のさせ方は既に決まっているので、あとは色々積み重ねるのみ。ちなみに完結させるために必要な設定はつい先日ようやく完成しました。最近宣伝文句にも入れたワード、「呪い」の正体についての設定ですね。これをもって、HEAVENsの物語は概ね完成しました。
2件
Note.5i Τηλεγονεια https://estar.jp/novels/25855748 公開しました。できればNote.4の前半のバトル後のルーシィの正体のシーンまで読んでから見てね。 単品で見ても楽しめるだろうけど、めちゃくちゃなネタバレ喰らいます。
3件
もっと見る