この作品は非公開になりました

続きがとても気になりました!続編があれば、ぜひ読みたいです。一連の殺人事件がどう終息するのか気になる、とても面白いお話です。 個人的にはあまり読んだことの無いタイプの小説で、最後まで一気に読んでしまい
ネタバレあり
1件2件
ついに完結!おめでとうございます。 超強運の持ち主には、やはりそれなりのリスクがあり、周りで様々なことが起こる怒濤の展開が大変面白かったです。 最後はどうなるのか、全く予想も出来ない内容で、ラストのペ
ネタバレあり
1件2件
あっというまの展開でかなり面白かったです! 拓也の操縦シーンはかなりリアリティがあり、 ハラハラして読みました。 また、SFの中でもこういった世界観いいですね! 遥とのこれからも気になりますし、 続き
ネタバレあり
4件
とても素敵な世界観でした!ゲームの世界に本当にいるような。坦々と話が進むのではなく、一つ一つのストーリーが丁寧で引き込まれました。 ピアジェ、いいキャラですね(笑)最後のほっこりする描写も良かったです
ネタバレあり
1件2件