この作品は非公開になりました

漆宮玄行

初代水戸黄門?

前田利常の鼻毛ですかw。ささっと調べるだけでも面白い人物ですね。すでに小説として上梓されている先生がいらっしゃるようなので深くは言及できませんが、良いキャラですw家康は信用していなかったようですが、秀
1件1件
漆宮玄行

私もいつか極道やマフィア物は書きたいと思ってる

 楽しく拝読させていただきました。極道小説は時節がら、大変デリケートなテーマですので、実在するメディア名、作品名を使用すると読者の気分を害する場合がございます。一字でもぼかして架空名にするのがよろしい
1件
漆宮玄行

地震・雷・火事・親父< ワシャ災害かーい!

災害は予測し得ない恐ろしい物で、私は阪神大震災を隣県で震度4で体感しましたし、東日本大震災は、テレビのむこうで全てが流されていくのを見て、心から震え上がったものです。 数日にして人の死が、万を超える
1件
漆宮玄行

郷愁一過

ああ、欲しかったなあ。赤外線銃。さらりとした文章で読みやすかったです。 赤外線が壁に当たると屈折するのか反射するのか覚えてなかったので、少し引っかかったくらいでしょうか。彼らに当時の戦争映画の名ゼリフ
1件