JK組長! ─組長誕生!─ 【完結】

この間まで、ただの「JK」だった私。それがイケメンだらけの安倍組の組長ですか!?

羽馬タケル

2時間27分 (87,973文字)
表紙画像、CHARAT様で作らせていただきました!

233 5,397

あらすじ

少し、軽めのボブ。 黒のハイソ、チェックのスカート。 くちゃり、とかかとが履き潰されたローファー。 一見すれば、ドコにでもいる「JK」かもしんない。 でも、実はアタシ。 ヤクザの組長なんで

シリーズタグ

感想・レビュー 2

生まれながらの…。

父の見立ては間違って無かった。 それは、手下も認めてたんだね。 血筋の恐ろしさを垣間見た瞬間でした。 私も自分の小説の中にその筋の人を出しています。 偏見はないけど、実は難しくて…。 勉強になりまし
1件

私もいつか極道やマフィア物は書きたいと思ってる

 楽しく拝読させていただきました。極道小説は時節がら、大変デリケートなテーマですので、実在するメディア名、作品名を使用すると読者の気分を害する場合がございます。一字でもぼかして架空名にするのがよろしい
1件