マナカ
冬のスキー場、懐かしの東北時代を思い出しながら 読んでたら… 危険なコトに巻き込まれている… スキー場は、初心者には、遊びに行く感覚ではない場所でした(_ _).。o○ 今年も 読ませて頂きます。
3件
マナカ
みな実さん お腹の子たちが無事であったこと… 本当によかったぁ。。。 外での出血で救急車~入院 という経緯を 私も辿り…病室のベッドで、いろんなことを思い巡らしていた 十数年間前を思い出しました。
1件

この作品は非公開になりました

マナカ
直人さん 麻衣ちゃんに グググっと近づいてってるね。 ファーストインプレッションから、気になる女の子だったんだろうな。 告白も直人さんからしてくれて、2人はカップルになる日も近いかな?
1件1件