mimi

先生〜!

里桜ちゃん♡ 早く、運命の人(先生)が御見舞に 来ないかな‥‥ あっ!言っちゃった😆
ネタバレあり
7件1件
mimi

スノボー

先生が来シーズンって言ったけど 4人でのスノボーは、行くことなかった。 と、以前のお話にあったのが‥気になる‥ 先生に何もなければいいのだけれど(・・;) 先生〜!早く里桜ちゃんに告って〜
1件1件
mimi

こんにちは(*´▽`*)

あやのちゃん♡ GTの時から読んでました〜 Dearが更新ないなぁ‥と思い 最近こちらを知ってきました 手術してたなんて! もうびっくりです(¯―¯٥) 家族‥‥とくにご主人♡ そば
1件1件
mimi

先生!

こんな先生私のまわりには 居なかった 川島先生がいてくれて良かった 里桜ちゃんの隣にいる男性が誰 なのか 想像しか出来ないけど‥ 優ちゃんのお母さん病気じゃ なかった の? 大学だって里桜ちゃん
5件1件
mimi

嫌な予感‥

里桜ちゃん!合鍵あるからって 優ちゃんの家に行かないで〜 お酒で荒れてるなんて、もう 良くない事しか浮かばないよ 優ちゃん!しっかりしてよ〜 後輩のあの子が出てきそう😥
3件1件