つぶやき一覧

お知らせが来てました! みなさん、ありがとうございます(*^艸^*) 『一言インタビュー』が詩・童話・絵本ジャンル・日間ランキング12位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25664598?rank=12
1件
妄想コン『10年前/10年後のキミへ』参加してます。 5分クオリティの作品ばかりですが、よろしかったら、ぜひお立ち寄り下さいませ♪
1件
和装主人公のファンタジー募集・・・ 私のは全員和装ですが?それでもいいのぉ? 連載中でも投稿OKかあ。考えてみよっと🎵
2件
ツイッター直りました 妹に訊いて、バージョンアップしてもらいました ご心配かけましたm(_ _)m 今度は、どの端末からつぶやいたのか分かるみたい・・・そのシステム、一般人に必要?(;´Д`)
1件1件
今朝からツイッターにアクセスできません(;´Д`) 『アカウント乗っ取りの可能性があるシステムの不具合を修正しました。バージョンアップしますか?』だって 信用していいのかな?🤔
1件2件
 新しいアプリでは、ページのアドレスがなくなったようで、リンクが張れん! (;∀;)  みなさん、私の作品を見る時は、お手数ですが、しおりか更新情報、あるいはプロフ画面からお願いします🙇⤵️
2件
和風ファンタジー『天眼のカルマ』こっそり公開してます。https://estar.jp/novels/25316196
1件
エブリスタリニューアル後、小説編集が難しくなってますね。 今執筆中のやつ、一旦消して一から書き直そうかなあ・・・(´д`|||)
2件7件