つぶやき一覧

こんにちは😊 皆様大変ご無沙汰してます… お元気ですか? ゆうのです! グループなるものを発見しましたので 作ってみました(^o^) よければグループもご活用くださいね☆ 少しずつ再始動します…(^^) 宜しくお願いします☆ ゆうの
127件3件
こんにちは☆ ご無沙汰してます! ゆうのんことゆうのです(^^) 無事皆様たどり着いたでしょうか?? 音沙汰なくてごめんなさい(._.) 子育て奮闘中です(^_^;) 男の子と女の子は違いますね?^_^; ある意味また子育てやり直しです(笑) 落ち着くまでも少しお待ちを…☆ 皆様よいお年をお迎え下さい(^^) ゆうのん
155件11件