この作品は非公開になりました

メイビス
おもしろい! なるほどな~ わかるわー うんうん 共感できるところいっぱい 改めて気づかされたりも ありがとー 次の更新待ってます!
1件1件
メイビス
女の子、可愛い《*≧∀≦》 早く続きを読みたいです! 続き、待ってま~す。
1件1件
メイビス
最初に読み始めたとき、この男最低やな って思いました。 そのあとも読むにつれ思っていたんですが、 お母さんが亡くなってからの彼の人生に幸せが訪れてよかったなって思いました。 柚希さんと夏美ちゃんと幸
ネタバレあり
1件
メイビス
すごいおもしろいです。 バレンタインと誕生日が一緒でその日だけモテるとか何か羨ましい(σ≧▽≦)σ 家の外でも学校でもモテモテなのに幼なじみにだけモテない。 この時、ヒロシかわいそうだな...って思っ
ネタバレあり
1件