オールスター戦…!Σ( ̄□ ̄;) 千冬さん……頑張って下さい!!! キャラに振り回されて一番大変そうですね! (*´ω`*)タノシソウ
1件
まさか!……いや、まさか…クーフーリンだったり? まーさーかー……… でも、ケルト関連だと他は…?
1件
泉実…ムジナの心配は要らないよ!( ̄▽ ̄;)
1件
子供達に癒される(*´ω`*)
1件
傭兵はまあ決まり…鞭持った御姉様(マリア)付きで
出したにゃ→どしたにゃ かな?
なんかこの流れだと、今夜のお礼は……赤い靴? 全くもって要らない。 どうなるのか楽しみです(*´ω`*)
1件
何気にハーレムだね…まわり的には女の子4人だけど!
なるほど、そちらのお爺さんでしたか。 自業自得だけど、琴子さんどうするんだろう?
1件
5年我慢したら双子ちゃん居ないよね~?www
1件
ミハイさん…軒先に使い魔でも付けときなさい!
1件
こんな良い子達…実果の下に来れるなら、録でもない親に捨てられて逆に良かったと思われる。
1件
素敵なご夫婦ですね(´;ω;`)
久々にジンくんの話読み返したくなった。
やっと叫びましたか…泉実ん……ドンマイ(;・ω・) 散々怒る所あった気がするけど、一応お客様だもんね。 良く我慢したねぇ(しなくて良かったと思う)(´・ω・`)
1件
先が気になる!(;・ω・) 暑いので体調に気を付けて下さいね? 暑中お見舞い申し上げます
1件
ミハイ→越えられない壁→まりちゃん 早くあきらめて………まりちゃんが心配(´・ω・`)
1件
リアルタイム(*´∀`)♪ …なのに…もうじき休憩終了( TДT)アウアウ
当たった…けど、更にカオスwww 残念過ぎるよミハイさんorz 人の…好きな人の話ぐらいきちんと聞こうか。 最終的に好感度が下がったって泉実んが言ってるのに、何を聞いてるのかな?( ノД`)…
1件1件
泉実ん何をする気?!Σ(゜Д゜) 赤色のカードを借りたら一発でノックアウトするよ?
2件1件
馬場さんの、母であり・兄であり・彼女(笑)である的な所が可愛い(*´∀`)♪
安定のミハイさんカオスwww 泉実…ちゃんと誤解をとかないと、ミハイさんが両親の中で【婚約者】に成っちゃうよ~(;゜∀゜)
1件1件
地蔵の可愛らしい罵詈雑言www 絶対可愛くない!
1件
リアルタイム(*´∀`)♪ 暑くなってきたのでお身体に気を付けて下さいね!
明ちゃん最強( 〃▽〃) ステキなお姉さんが居て羨ましいです!
もっと見る