いつもありがとう。
1件
とはいえメリークリスマス
芸術家なんて、いつでもなれる。ビジネスを度外視すれば。
仕事おっせえくせに、 態度く そでかい。 同じ時給ってのがキツイ。 やる気失せる。
皮肉っコめぇ!!!
1件
おれは、、、、 恋のテロリズムを、、、、 彼女はスゲーッ(恋のクリスマス☆ダンサー)に 変えました、、、、批判があったんで。批判に屈した。
円さん1500pv突破しましたよ。うけけけけ。前に円さんが1万pv突破せえよとゆうて、悔しかったものなぁ。まだまだだが、通常50pvだから善処したほうかも。 とはいえ、これはイラストの話。小説は相変わらず10pvあたりをウロチョロしてる。
おっひさ〜! パラフィクションの傑作爆誕です。 自信作。 千尋っちは、どうすか? いけてますか雄山。
1件5件
これは命令。従わん場合、ブロックしますネ。
1件
とりあえず、お前って言う言い方やめとけ。いいな?
2件
連投いやなら、書き込み自体やめとくけど。どうせ連投するから。
様々なことをしてきた。 これからも様々なことをしてく。
ほう。検索してみます。 セリヌンティウスはおれですか。
1件
りよっちに評価もらって、完成しました!!!! りよっちのために書きました!????
1件4件