つぶやき一覧

お前、おれ、彼。 お前→二人称 おれ→一人称 彼→三人称 二人称小説を。 お前は泣いてる。酷いことがあった。お前は心底ウンザリしていた。何に? お前は分析した……。 こういうのがパラフィクションと呼ばれる小説。
5件
アルバイトは仕事が終わってから勉強する。正社員は寝る。 だから、テキトーにやってるアルバイトは大丈夫。 必死にやってると自殺 しやすい。 だから、夢を叶えるという目標をきちんと見据えるべし。
3件
エブリスタはほんとダメだ。理由はまた書く。
3件
心底ウンザリ。頭が悪すぎる。すぐひとのせいにする。 ベレットさん大丈夫かなぁ。大人になれるのかな。1人前にしたかったが、ムリだった。 あきらめた。
4件1件
やめようかな???? 松本人志を擁護するのを。女のコにかなり酷いことしてる。あんだけ傷つけたら、テレビを干されてもしゃあない! でも、批判もしない。 だって松本人志の芸術的凄さを知ってる。あの芸風を出すには、それくらいするやろと思ってしまうからネ。 ま、静観するしかねぇなぁ……。 ま、おれはおれのことをがんばろう。
3件1件
過労自殺 するくらいなら、怠けろ!!! 夢を叶えないなら、死ぬ気でやれ! 例えば、以前、正社員に 死ぬ気で働けと言われた。 ムリだった。だって、非正規の賃金では生活できんから、退勤したあとが勝負だもの。毎日。いちいち会社で燃えらんない。
2件
「へい!文章!」ですが、今日pv無かったら撤退しますネ。
1件1件
全員し ね
1件1件
天才はすぐ批判される。キツイ。
1件
むりむりうるせえ。芸術家になる。アルバイトやめる。いますぐ。
2件1件
自殺、自殺、自殺、
1件
自殺
1件
パートタイマーのくせに、なんで正社員より態度でかい? パートタイマーなのに、なんで学生アルバイトより接客悪い?
3件
死にたい。
1件1件
ひとの仕事を邪魔するくせに、 注意するとキレる。 お前はあ ほだ! 
3件2件
10分はやく出勤予定。そのため、いまのうちに推敲と煙草。 さすがに珈琲は飲みすぎ。烏龍茶にした。漢字多いね!
3件1件
人間やめる。芸術マシーンになる。
3件
所得が弱い利点は、序列にはめ込められないとこですネ。 ある程度の所得があると、ピラミッド社会に参加せにゃならん。
1件
難しい。たくさん読む。たくさん書く。 だから、ヲチスレで晒される。ま、それは仕方ない。 問題はひとつ。プロでないところ。 プロも晒される。だが、お金をもらっとる。 おれなんざ、お金もらえんわ、晒されるわで、メリット何にも無い。 あ。ひとつあった。 それはお前がよく知ってる。
2件
水曜日、発注を分厚くする。年末に向けてね。日曜日はあかん! 時間がまったくない。め くら発注になる。ほとんどレジ。 いつも休憩時間にあわてて発注しとる。 清算もある。 ○○は機動力弱い。 あれで○○○目指してるから、おもろい。もはや、ギャグだ!
1件
新作のまとめ Take1(プロトタイプ) つまらんエピソードあり。 Take2(オーソドックス) それを歌詞に変更 Take3(実験) 一人称をすべて二人称に変更。パラフィクションもどき!
2件
でぶ貧困層→金持ちスマート
1件
夢は、 ジャズ大名とか スプリングマンとか。 仕事は、 ガラスの大エレベーター!
4件
コメント連投はなるべく削除する。 作品はなるべく削除しない。 決めた。
2件
雑談がうまくなる本買った。 絵と文章がうまくなる本買えよ!! 安心しろ。エロ漫画も買った。これだって 絵とセリフだ。 わかるけど!!!!!
2件
著作権法かなー??? 消費量と生産量がものすごくて、
1件
あと4分、ネ。
1件
10分で描いたイラストが180pv 5時間かけて書いた小説が1pv
3件1件
47歳。織田信長が死んだ。 47歳。宮崎駿。トトロを発表。
2件1件
死にたくなったら
1件
もっと見る