へい!

はははは、

めちゃくちゃ動いてる。
1件

この作品は非公開になりました

へい!

熊本

と感じたら。
へい!

うまい。

アイデアがいまいち。絵は抜群。
1件
へい!

2ページ目まで読みました。

執筆お疲れ様です! ユキトくんのイラスト良いですなぁ。おれなら昭和レトロになります。 文章に関してはまだ2ページ目なので解らない。30ページ目までには、すこし解るはず。 著作権法を意識しつつ、描
2件
へい!

あっちゃー!倒錯ーーー!

でも、めっさウマ。ぬりたくる。
へい!

見た瞬間

誰が描いたか、わかった!!!!
1件2件
へい!

おー!

いったい何を配るんやーーーーー!??
1件1件
へい!

可愛らしい!!!

カワイイですねー。実際のサンタは にくたらしいかも、ですが! このサンタは、ほんとかわいらしいと思います☆
1件

この作品は非公開になりました

へい!

ふむふむ!?

計算ガめんどくさいって感じですか? 意味的にわからんってこと!???
1件1件
へい!

おー!

久々のユニッ作品!!
1件
へい!

まかせとけ

おれも参戦するべや。
2件
へい!

これは良き。。。

ビーエルですか!? 美麗ですネ!!!
1件4件
へい!

どちらも。

どちらも良いため、決められない。
1件6件
へい!

こっちも良い!

どっちもいい。決められん!!!!
1件1件
へい!

あ。

どっかでみたぞと思ったら。 きれいですねー。
1件1件
へい!

冴羽獠

やはり、うまいネ。
5件
へい!

むー!

これもよいなあ。 ま、ヨシタケシンスケも色はデザイナーまかせだからねぇ! でも、ま、いや、あきらの 色塗りも、いや、強制は、ね、あかん。
ネタバレあり
2件
へい!

む、これは。

なんだ。西野のアニメみたことねえ。検索する。
へい!

素晴らしい。。。

むむむむむ。トライ&エラー。 人間はエラーして成長する。エーアイはエラーしない!!!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

へい!

また真面目に書く!

よいとこ 嫌いだーーー! ってのが伝わったし、 元歌へのリスペクトも感じられたし、 なにより 反骨のパロディ精神が良き。 あと、字がうまい。 紙がかわいい。 悪いとこ 著作権に気をつけて あと、ライ
ネタバレあり
1件1件
へい!

鼻が

好き。
1件1件
へい!

令和5年

5歳未満閲覧禁止に見えるwww
へい!

お。

なんやこれ。
へい!

おいらは

ハムがエーアイを支配すれば良き。 支配されてはねー。 あかんよね。せめて協力関係。ま、ドエムなら話は別にせよ!
ネタバレあり
8件
へい!

真面目に書くと。

真面目に書くと、良いとこ悪いとこがある!!! 良いとこ きれい!! おれは字が汚いので、羨ましいです。 悪いとこ 自分の考えもノートに書き込めると良いかな。イラストでも良いですけど。
ネタバレあり
1件3件
へい!

おー!

最近ロール・オーバー・ベートーヴェンを聴きましたよ!
1件2件
へい!

グッジョブ!

いい仕事してる!
1件3件
へい!

私事

私事で恐縮ですが、拙作「アダルト☆チョム」の表紙に似たニオイを感じました。 こちらは、クリちゃんとリスくんです。 マッタケと同じく、秋がテーマです。 以上、自作宣伝でした。失礼しました。
1件
へい!

河村隆一

あ。先祖が龍之介か!???
4件
へい!

いいねー。

楽しいぜ。
1件
もっと見る