つぶやき一覧

メリーさんの十四話と十五話が三十四と三十五になってました 申し訳ありません
続けて大喰い大会も完結しました 今までありがとうございました
創壊神の僕が遂に完結しました 今までの応援本当にありがとうございました
やっと再開します 今からはもっと頑張りますのでよろしくお願いします
学校の行き帰りで 書けそうだから 書きました
1件
学校の発表会で小説を書くので しばらくお休みします すみません
創壊神の僕より 大喰い大会の方が スターの増える速度が 速い気がする これはそろそろ創壊神を 完結させて大喰い大会を 本格的に書くべきだろうか? どうなんだろう?
創壊神の僕で仲間が増えすぎて そろそろ誰が誰だか 分かんなくなってきた 書いてて誰がしゃべってるか 分かんなくなってきた
3日もお休みしてしまい すみませんでした 特に忙しくなかったのですが ネタが思いつきませんでした 今後は頑張って更新するので よろしくお願いします
遂に「創壊神の僕」がスター100個行きました! 50個で嬉しかったけど、その時より更に嬉しいです ここまで応援してくださり 本当にありがとうございました!
1件
大喰い大会にて 誤字がありましたので訂正しました 本当にすみません
1件
遂にくまきちさんとコラボすることになりました よければくまきちさんの小説「スキルで生きる冒険者」 よければ見てあげてください 学校でくまきちさんとお話しするときの話題になりますので
大喰い大会 久々に更新しました 名前を忘れてて書くの 大変でした
ついに「創壊神の僕」が 100ページ超えた! すごくうれしいです!
1件
長編ってどれぐらいからなんですかね やっぱり100話超えないとダメですかね
1件
「創壊神の僕」55ページで文章が 間違っていましたので変更しました 本当にすみませんでした
ついに「創壊神の僕」が スター50個達成! これまでスターをくださった人 ありがとうごさいます これからもよろしくお願いします
1件
画像女の子だけど中の人の性別 男性なんだよな・・・ 女性って事にしようかな?
7件
やっぱり2つ同時に更新はキツイです
唐突ですが「フタリトフタリ」 のスターが25超えたら書こうと思ってる小説があります 海人と美奈子がなぜ監禁されたのかを もっと詳しく書こうと思ってます 題名は「カンキンノゲンイン」ってのにしようかな と思ってます 見たい人はスターをください お願いします
そういえば 年末特別企画 今年の抱負を登場人物に聞いてみる会 を完結させました できれば見てください さりげなく宣伝もしてます
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年の12月から本格的に始めましたが たくさんの人が見てくださり ファンも9人に増え 作品を4つも書くことができました(連載中含む) ここまでがんばれたのも皆さんのおかげです ありがとうございました これからもよろしくお願いします
みんな小説100ページ越え・・・ すごい・・・
結局ファンタジー 創壊神の僕 よろしくお願いします
次に書く小説のジャンル何が良いですかね? 候補に 恋愛 があるんですが僕に書けますかね? 他にいいジャンルがあれば教えてください
あとできればフタリトフタリのレビュー書いてください
フタリトフタリ完結 ここまで続けられたのは 見てくださった人たちのおかげです ここまで見てくださってありがとうございます これからも応援よろしくお願いします
フタリトフタリって言う小説の終わり方 二つ用意したいけどどうしよう
エッセイって何だろう 誰か教えてくれませんか?
1件